※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

産後まだ生理きてなくて排卵してるかもわかりません。基礎体温というか…

産後まだ生理きてなくて排卵してるかも
わかりません。
基礎体温というか最近測り始めてほぼ
35.3とか35.4とかで低いです。

最後にやったのがたしか、9/22
ゴムの避妊

妊娠超初期症状はまだ出ないですよね?
下腹部痛、便秘、他も色々。

ずっと35度台なら妊娠はないですよね?

なんだか1週間くらい前から胸騒ぎが
止まらなくて妊娠してるんじゃないかと
勘がします。

平熱35度台と同じで平熱のまま妊娠
したかたとかいるんでしょうか、、


とにかく胸騒ぎがやばくて
2週間後くらいに検査やろうかなって。

それとも生理来るのかな。
なんか不安です

コメント