※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽん
妊娠・出産

妊娠33週で恥骨痛がひどくて辛いです。1人目の時も同じ症状でしたが、辛いけれど耐えるしかないですね。予定日まで1ヶ月半あります。

妊娠33週に入りました!
1ヶ月ほど前から恥骨痛を感じていましたが、ここ最近本当に痛い💦
寝返りや立ち上がる時など特に痛いです😭
1人目の時は確か臨月辺りで恥骨が痛くて、産後は治ったのですが、やはりこの痛みは耐えるしかないですよね😭?
予定日まで1ヶ月半ほどですが辛いです💦

コメント

ままり

私もです〜😭痛くてすぐには立ち上がれないです💦骨盤ベルトしたらだいぶマシになりました☺️

  • なぽん

    なぽん

    そうですよね💦
    立ち上がるのもゆっくりゆっくり笑
    骨盤ベルト試してみます!

    • 10月5日
4人ママ

私もめちゃくちゃ痛くて歩き方変になるぐらいになって整骨院いきました(>人<;)

  • なぽん

    なぽん

    整骨院行って治りましたか?
    辛いですね💦
    出産までこの痛みは不安です😭

    • 10月6日