※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の男の子の結婚式用衣装を5000円以内で購入したいです。ネットで探していますが、オススメのサイトがあれば教えてください。

1歳半くらいのお子さん(男の子)と結婚式に参加された方。お子さんの衣装はどこで購入されましたか?先週子供服売り場を色々みましたが男の子のフォーマルなのはほとんどなくて💦ネットで購入しようかと思ってるんですが、オススメなとこがあれば教えてください!多分一回しか着ないので5000円以内で考えてます。

コメント

mog

楽天で買いましたー!

とも

私ではないですが、H&Mなどに安くありましたよ✨

かちこ

イオンにもありますよ〜!

🐷

アカチャンホンポにありますよ⑅︎◡̈︎*

ゆっこ

結婚式ではないですが、西松屋でこの服を買いましたよ。金額は上下セットで2000円くらいでした。なので、西松屋とかにもあると思いますよ。

あんじー

古着に抵抗がなければ、安いのあるみたいですよ!
11月に義兄の結婚式に参加するんですけど、義母が子供達の服を用意してくれて、息子のやつはズボンとシャツとベストと簡単なネクタイのセットが100円か200円だったって言ってました😆✨

ママリ

皆さんお早い回答ありがとうございます!この土日でもう一度見に行ってみます💓

maba

ついこの間参列してきました!
完全に私の好みですが、こんな感じで行きました!
シャツはNEXTで、ネクタイとズボンはminneっていうアプリで手作りの物をお願いして、靴下は西松屋です!