※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
ココロ・悩み

旦那が疲れているのはわかるけど、寝かしつけ中にいびきをかくのは許せない。家事や育児も分担してほしい。自由な時間が羨ましい。怒りをどうにかしたい。

はぁ、疲れた。
なんかもう全てに疲れた。
旦那が今、正念場なのは分かる。
だから毎日帰りが遅くても文句言うつもりはない。
たまに早いと子供と遊んでくれて助かる。
けど、寝かしつけ頑張ってる時に隣でいびきかかれるのだけはどうしても許せない。
ほんとに叩き起こしたくなるくらいにイラつく。
毎日毎日、布団に入ってから1時間近くかけて娘の寝かしつけして、眠くてもだるくても、娘が寝るまで変な体勢でも頑張ってるのに、
なんもなしに寝ちゃう旦那がほんと嫌い。
疲れてるのは分かるけど、
仕事頑張ってるのも知ってるけど、
私だって仕事も家事も育児も頑張ってるのに、
旦那ばっか、家事育児もしてて良い旦那やねーってなるのもイラつく。
周りよかやってくれてるけど、私より稼ぐけど、
それでも、旦那は自分の都合で有給取って遊んだりするし、職場の飲み会だって1人で行けるし、自由なのがムカつく。
旦那の収入もあるからこそそこそこの生活水準保ててるけど、やっぱムカつく。
嫌いになりそう。
同じようにフルで働いて、
休日はほとんど全て子供に捧げて、どんなに高熱でしんどくもお世話だって最低限はやってるのに。
あーーーーーーーーー!
やり場のない怒りをどうにかしてー!

コメント

なぁまま

寝室分けましょ😭
いびきのストレスもないし逆に寂しって思うほどになりました🙄