※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

SサイズからMサイズに変えるか迷っています。ウエストが1と2の間なので、Mサイズが大きすぎるか心配です。SとMのサイズ感を教えてください。

オムツのサイズについて教えてください。

今パンパースのSサイズを使っています。
足がキツくなってきたのでMにしようかなと思ってるのですが、ウエストは1と2の間くらいなので、Mだと大きすぎたりしないか心配です😓💦
パンパースを使ってる方、SとMのサイズ感いかがでしょうか?

コメント

tmss77

テープタイプですよね??
まだサイズアップはやいきがします!
八の字とか逆八の字とかテープの止め方で足の部分調節してあげたらどうでしょうか??
それか、いずれは大きくなって使うものだと割り切ってMサイズ買ってみるのも手だと思います!

• ふう

ふう

はい💦書き忘れてしまいましたがテープタイプです😊
    やっぱり早いですかね😅
    なるほど!テープの止め方で調整するんですね✨試してみます!ありがとうございます😄

• 10月4日
なな

うちもちょうど今そのくらいです😣
体重が5.8kgくらいなので6kg超えたらMも考えようかなってとこです😣
Sで漏れはじめたら変えるかなって思ってます🤣

• ふう

ふう

なるほど!体重も目安になりますね😊うちは5.4kgですでに足がキツめってどんだけ立派な太ももだよって所ですが🤣まだ漏れはしないし、もう少しこのままで様子みてみたいと思います✨

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月でMは早いと思います。
メーカーを変えてみてはいかがでしょうか。
パンパースは少し小さめにできているので合わないのかもしれません。
グーンは大きめにできていたりするのでサイズを上げるのではなくメーカーを変えてみて様子を見てもいいかと。

• ふう

ふう

やっぱりまだ早いですよね😅💦
    グーンが大きめなんですね。情報ありがとうございます😊うちの子の太ももに合ってるかもなのでチェックしてみたいと思います✨

• 10月4日