※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
家族・旦那

旦那のことグチらせてください。仕事はまじめに行ってるし、休みの日は…

旦那のことグチらせてください。
仕事はまじめに行ってるし、休みの日は育児もやってくれますが。。
夜でも私はやることたくさんあるのに、友達と飲みに行く、すぐ帰ってくるとか言ってニヤニヤしながら外出していきました。。
ふだんも仕事帰りに一杯…なんてことはほぼない人ですが、もうなんかイライラして仕方がありません。。。

私だって飲みたい!!息抜きしたい!!
先日も、かなり久しぶりに会う友達との約束のため、休みを取ってもらったんですが、急に旦那が仕事になったと言われて会えませんでした…
そういう友達との約束も他にもいろいろ延期になったりして余計なんですけど💦

すみません💦ここで吐いて少しスッキリしたかっただけです💦ただの愚痴でした💦笑

コメント

まり

わかります!!!子供小さいし見ててくれたら休めますよね!
ほんといつまですきに遊びに行くとか独身気分なんだか。同じような内容でいらいらしてます。これが何回かあるなら家出したい。。。私の家だけど

• Miso soup

Miso soup

こんな愚痴を読んで頂きありがとうございます😢✨
    コメントが嬉しすぎて涙出そうですよ。。笑

イライラしますよねー。。
    まりさんのご主人も飲みに行かれたんですか??

こっちは1日中育児に追われて自分の時間なんてほぼないのに。。。
    もう一生、母の気持ちなんて分からないでしょうね💦
    一度でいいから、朝から夜の寝かしつけまで、1人でやってみなと言ってますが、なかなかやってくれません(笑)

• 10月4日
  • まり

まり

うちのはこれからです。2泊3日で出張行ったついでに飲んで帰るから夜になると。普通に帰れば昼には帰れるのに。義親よべばいいやんっていわれてさらにムカつきました。

• 10月4日
  • Miso soup

Miso soup

それならまっすぐ帰ってくればお子さんにも会えるのに…😢出張で離れてて早く会いたいから、飲むのは今度にしようとかいう感情はないんですかね💦?
    それか仕事疲れで飲みたい気分だとか…💦?

義親呼ぶとか、そういうことではないのに〜。。
    旦那たちは一生気持ち理解してくれませんね。。。💦

• 10月4日
チュロ

男ってホント自由ですよね。
子供や赤ちゃんいても結局は妻頼りで何かあった時は全て奥さん任せ。
言っても変わらないのでうちはもう諦めてますが、自己中な行動取られる度にイラつきます。
こういうのって一生付きまとうんですかね?
何も回答になってなくて申し訳ないですがとても共感しました😂

• Miso soup

Miso soup

コメント本当に嬉しいです❤️!!ありがとうございます😊

まさにそれです!自由です💦
    ほんと自分のことしか考えてない…
    育児にはとても協力的で助かってはいますが、子供と接する時間の中で、なぜその行動をとる⁉︎みたいな時が多々あって(子供にとっては悪影響だったりする行動)、注意はするんですがなかなか改善されません。。

ほんと〜…これは母にとっては永遠悩むんでしょうかね💦
    耐えられる自信がありません。。。

こんな愚痴に付き合っていただきありがとうございました❤️!!!

• 10月4日
あおい

わかります😭
結局「育児は嫁がやるから」って、絶対思ってますよね!
ゴルフだ趣味だ飲み会だって、自由な時間を設定できていいわねって感じです😩

私は今育休中ですが、働いてないにしても、常に子供と一緒だし子供のスケジュール第一で動いてるのに、旦那は週末に嬉々として趣味の練習に数時間行ってます。しかも一番忙しい夕方に。

私だって息抜きしたいのに…

• Miso soup

Miso soup

コメントありがとうございます😢✨✨

ほんとそうです!!!
    たぶん旦那的には、仕事して疲れてるんだから少しは好きなことさせろよ。という感じでしょうか…💦
    忙しい時間帯の外出は避けてほしいですね😭

ほんと息抜きしたい!!!
    丸1日自由な日が欲しい(笑)
    …と思いつつ、帰ってきてからの負担の方が大きそうなので考えちゃいますが。。笑

ありがとうございました❤️

• 10月4日