※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

22週から入院中で、明日で25週。お腹の痛みがあり、旦那が飲み会に行く連絡がきて困っている。辛い気持ちを吐露しています。

メンタルまた崩壊😭

切迫早産で22週から入院して明日でやっと25週なのにお腹の鈍痛と張りが10分間隔で来て先生も助産師さんも看護師さんもお腹の子にまだお腹にいるんだよって声掛けしてくれたり良く頑張ってるって言ってくれたりして有り難いところに旦那が久しぶりに同期と飲み会〜って連絡してきて涙止まらない😭
里帰りで飛行機の距離だけどもさっきから張って痛いって連絡してるんだから飲み会だとしても言わないで欲しかった。
普段は良い旦那だけども今日のは本当にタイミング悪いしずっと寝て過ごしてこれからまだ2ヶ月以上入院なのに辛い😭😭😭😭
私も私でそんな連絡の返信に気楽で良いねって返信した自分にも嫌だし。
全部が嫌になる(:_;)

コメント

多分私が同じ立場でもそう返してると思います。😭

• ひなめ

ひなめ

コメントありがとうございます!!
    なりますよね😭😭

• 10月5日

退会ユーザー

お母さんだけが頑張るのは違うと思います!!
    自分と血が繋がってる子供だしなにより25週で産まれちゃったら命の危険があるのになに悠長に飲み会に…?!
    ごめんなさい、悪く言っちゃって。
    自分の旦那がそんなことしてたらブチギレです😡

お腹の張りはどんな感じですか??

• 10月5日
  • ひなめ

ひなめ

本当にですよね😓
    結局私から連絡せず主人からも連絡来ずです^_^;

点滴を3段階上げてやっと痛みは治まり張りは続いてますが痛みが取れただけでも先生は十分と!
    このまま安静でまた痛みのある張りが来たらその都度上げていくしか出来ないみたいです😓

• 10月5日