※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのりん@義父母と同居
家族・旦那

バフが消えるけん、今無理!話をきくと、所属してるチーム戦(リアルな友…


バフが消えるけん、今無理!

話をきくと、所属してるチーム戦(リアルな友達で作っているチーム)ではない。

個人的なことかよ!!


隣におるのに、何で1人 寝かしつけしてくれんのん!?


寝ぇへんけん、ほっとけだ。

…欠伸して目ぇこすってますけど!?
眠いとき長男は、色んなものを噛み出す癖もしらんのん!?

…( ゚д゚)クソが

いつか、そのアプリを削除してやろうと思います。

コメント

deleted user

消せ消せー笑
応援してます!!!

  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居

    近いうちに消してやろうと思います( ・∀・) ニヤニヤ

    • 10月4日