※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

おむつのゴミ箱について、臭い対策で悩んでいます。臭わない袋を買うか、ゴミ箱を買うか迷っています。容量の小さいゴミ箱が多くて困っています。

皆さま、おむつのゴミ箱って何使ってますか🤔?

離乳食を進めるにつれて、
どんどんどんどんうんちが臭くなってきました🤣

今までは、ポリ袋を三重ぐらいにしてたんですが、
さすがに限界が…😅

臭わない袋を買おうかとも思ったんですが、
やっぱり高いし…。
それならちゃんとしたゴミ箱買ったら良くない?と。

でも案外容量小さいのが多いから、迷い中です😢

皆さま、おむつゴミ箱どうしてますか😳?

コメント

ノアママ

生ゴミペールをオムツ用として使っています。
安いし、カートリッジの交換もないし、匂いも漏れないので買ってよかったです。

  • ちゅき

    ちゅき

    生ゴミペール、匂い漏れないですか😳
    ちょっと迷ってたんです!
    良いこと聞けました✨
    ありがとうございます😊

    • 10月6日
deleted user

ゴミ箱は結局すぐたまるし大きいごみ捨て用の袋にうつすとき臭いです
なのでボスの袋にいれるのがやっぱり一番臭いませんよー

  • deleted user

    退会ユーザー

    金額のことが気になるならおしっこのときは割と安めのウィズベビー使ってうんちだけボスでいいと思います!

    • 10月4日
  • ちゅき

    ちゅき

    ウィズベビー、初めて聞きました😳!
    ボスより安めなんですね✨
    それはありがたい〜🤣✨
    教えて下さってありがとうございます😍

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

bosの袋が最強です(^-^)
ゴミ箱高いの買っても臭くなるしおむつ終わったら他の用途にも使えないのでやめました!

  • ちゅき

    ちゅき

    やっぱり最強ですか🥴
    ゴミ箱ってほんと臭いうつっちゃいますよね😢
    確かにおむつ期終わったら使い道ない気がします…😱

    • 10月6日
deleted user

ウィズベビーのオムツ用袋使ってますが、臭ったことないです\( ö )/
ゴミ箱は管理がめんどくさいなと思って、使わないつもりです(´O`)

  • ちゅき

    ちゅき

    前の方にと書きましたが、ウィズベビー初めて聞きました🙌
    でも臭ったことないなら全然いいですね✨
    ちょっと探してみます🥰

    • 10月6日
実月

ウィズベビーのオムツ処理袋に入れて、トイレに置いている西松屋の抗菌おむつペールというバケツに入れてます。
処理袋は、おしっこだけならいっぱいになるまでためておいて、💩なら1回ごとに捨てに行きます。

  • ちゅき

    ちゅき

    実月さんもウィズベビーですか!
    利用してる方多いですね🤔✨
    西松屋でそんなバケツあるんですね!
    ちょっと探してみます😆!

    • 10月6日