※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

最近の症状は自立神経やストレスの影響かもしれません。息子との外出時に周囲の視線が気になり、緊張や不安を感じることも。動悸や息切れ、涙も出るそうです。

最近動悸や息切れがします。息子の泣き声がでたまにイライラしてしまいます。余裕が持てません。
友達にもすごい気を遣ってしまいます。
急に涙が出たりします。
息子と2人でお出かけしたりすると電車など
周りの視線が気になります。
緊張したりします。
これは自立神経なんでしょうか??
ストレスでしょうか?(;_;)
不安に感じることもありますそーいう時に動悸や息切れがしたりします😭💦💦

コメント

ママリ

頑張り過ぎかもですかね💦
私はお友達に会ったこともないし、電車にも乗らず近所のスーパーか、たまに公園を横切る程度(笑)しか散歩してないので、お出掛けしてるなんて本当子育て頑張ってる印象受けました。

それだけ頑張ってたらイライラしたり疲れたりしちゃうかも…😭

もしかして土日もパパと3人でお出掛け!とか!?😳💦

自律神経を整えるには、何も考えずボーッとする時間が必要ですよね。でも育児があるとなかなか…
寝ている間一緒に寝るのもオススメですが、編み物や塗り絵、ドラマ鑑賞も良いと思いますよ✨

• M

M

うちにいると中々外で無くなりそうなので(;_;)
    晴れてる日は外いったり散歩したりしています😭

ありがとうございます😭😭

でかけるまでは全然気分も良いし行きたいな〜って思うのですがいざ電車など乗ると人目が気になってしまいます。。

最近お昼寝が短いので中々一緒に寝れませんがどうにかして気分転換しようと思います😥😥

• 10月4日

深呼吸して〜、ふぅーー、赤ちゃんは泣く生き物ーーと私は自分に言い聞かせてます。 でもあまりにも泣き方が酷いと自分も泣きそうになります。 昼間家だと一緒に叫んでみる時もあります😂😂

誰か相談できる人や愚痴言える人はいますか? 自分が不安な時に自分の気持ちをぶつけられる人はいますか?💦💦

毎日お出かけしてるんですか? お母さんもゆっくりする時間が大切なので家で赤ちゃんとゴロゴロしましょ💕👶🏻