子育て・グッズ 昨日退院したばかりだけど、、産院に戻りたい😂看護師さんも皆凄く良い人… 昨日退院したばかりだけど、、 産院に戻りたい😂 看護師さんも皆凄く良い人達ばかりで なんだか寂しいです😂 パパは基本いないからワンオペだし 不意に泣きたくなる、、、 1人で娘2人とやっていけるのか めちゃくちゃ不安だったけど 何とかできてるし大丈夫なんだけど 何故か寂しさで泣きそうになります😂 話す相手もいないし孤独感半端ないです、、😂 明日からまた頑張ろー(´•௰• ` ) 独り言でした(´•௰• ` )💧 最終更新:2019年10月4日 お気に入り 産院 夫 パパ 孤独 看護師 momo(6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント