※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

スーパーで買うよりも食品が少し安く売ってる薬局があるんですが、そこ…

聞いてください🙄
スーパーで買うよりも食品が少し安く売ってる薬局があるんですが、そこで今日もヨーグルトを買おうと思っていたんです。
スーパーでは150円くらいで、その薬局だと110円くらいなのでその薬局に行ったらほぼ毎回買ってたんですが
今日も買おうと思って見たら180円に値上がりしてました
🤯
食品だから消費税10パー関係ないと思っていたら元値がかなりの値上げ😵もう意味がわからな過ぎてしばらくその場で立ち尽くしました🙄笑

コメント

ゆんまむ

スーパーより薬局のが食品って安いの結構ありますよね笑笑
でもそんな上がります?!?!笑笑
手が出ませんねそれは…笑笑

  • まま

    まま

    ありますよね😆
    そうなんですよ!びっくりしました😵

    • 10月5日