※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
産婦人科・小児科

米田産婦人科での検診で性別がわかるのは何週頃でしょうか?

大阪市鶴見区の米田産婦人科に通っていた方、通っている方に質問です!

今二人目妊娠中なんですが、一人目は地元の病院で検診も出産もしたんですが、二人目は検診は米田産婦人科でみてもらってます。
先生めっちゃアッサリしてますよね(><)💦

何週くらいで性別教えてもらえましたか?
エコーでわかりそうな時は教えてもらえるのかなと気になりました!

コメント

みみみ

一人目の時通ってました!
院長はあっさりしてますがめっちゃ良い人ですよ!
勘違いされる方多いですが😭
聞けば優しく答えてくれます✨看護師さんも優しくて私は好きでした!

男の子だったから分かりやすかったのか安定期前に教えてくれました!!
男の子ですねー!ってシンボル見せてくれました💕

• ひなころ

ひなころ

ご回答ありがとうございます😊
    めっちゃ良い人なんですね!!
    安定期前には早いですね!!見えたら教えてくれそうな感じで良かったです(^^)

• 10月4日
りんご

私は20週超えてからでした。
それまではおまたを開いていても教えてくれませんでした。
悪い先生ではなくて良いと思いますが、切迫で入院中の看護師さん?助産師さん❓の対応が悪い人がいて、2人目できたときは違う産院にします、、、もちろん良い方もいらっしゃいましたが!

切迫入院中に、かなり頻尿でトイレ行くし、お風呂入れないからあったかいタオル毎日借りていたら、そんなことするから、出血するのよ。と言われました。

• ひなころ

ひなころ

ご回答ありがとうございます😊
    確信ないと先生のほうからは言ってもらえないのかもしれませんね!!
    先生はただ単純にクールなだけなんですね(^^)
    そんなこと言うのめちゃくちゃ嫌な人ですね😭💦

• 10月4日