※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

飛行機の高い時期について質問です!JALのウルトラ先得で、2020年の8/23,…

飛行機の高い時期について質問です!
JALのウルトラ先得で、2020年の8/23,25 日曜と月曜にあたる時期に往復航空券を取ったのですが、
大人二人、小児一人で、約14万円します!
北海道から羽田なのですが、これって高すぎますか?
夏休みが終わってるしオリンピックもお盆も終わってるし。。。と思ったのですが、本州はまだ夏休みなのかな??
北海道からでも関係あるのでしょうか?
飛行機ほとんど乗ったことなくて、母親に高いねと言われてしまい気になってしまいました!

この時期はどこも高い時期なのでしょうか??
日付は変更できませんが、今後の参考にさせていただきたく質問させていただきました!(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですね!!!
8/23、関東は普通に夏休みです🤣

• れれれ

れれれ

やはり夏休みなのですね!(><)
    発着北海道だったら関係ないのかな??なんて考えておりましたが甘かったです😭

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌在住で実家は神奈川県なので、夏休みシーズンは乗ります!
    エアドゥやJALですが、やっぱりJALはいいです😭😭
    でも1時間ちょっとなのでエアドゥでもサービスとても満足しています!
    シール帳くれました🥺
    8月前半と後半、片道、私、子ども2人で 27000くらいだったかな、、
    下の子は膝なので、料金入りません。上の子はほぼ大人と同じ料金でした🤣

• 10月4日
ママリ

7月8月は飛行機会社の定めで繁忙期扱いなので仕方ないかもです。
もう少し安い時間帯を選べば11万くらいですかね💦
子供といっても、大人と値段ほぼ変わりませんので💦
シーズンを変えれば、片道1万切ると思うので、今の半額くらいで行けるのでは?

• れれれ

れれれ

半額で行けるなんて。。。悔やまれます(><)
    ですが旅程は変えられず。。。
    高い時期なんだとわかればよかったです!
    予約方法違って高くとられてるのかなど心配だったので(T-T)
    教えてくださり、ありがとうございます!

• 10月4日
ままり

夏休みシーズンはやはり仕方ないかとおもいます。

航空会社で仕事をしています。私はチケットなど関係ない所なので、高い安いかはわかりませんが、北海道の便はやはり季節的にも人気があり、だいたいの時間帯で満席近くなります。
やはり沢山の需要がある分値段も高いです😣

エアドゥとかスカイマークとかどうですか?

ただ、小さなお子さんもいることを考えると大手はいいですよ😊子供にも優しいし、優先搭乗やノベルティー、機内に絵本もあります。
飲み物もお代わりたくさんしてください😊
お子さんは食べられないかもですが、キャンディもあるので申し出ていただければもらえますよ✨

• れれれ

れれれ

詳しくありがとうございます!
    エア・ドゥなら、あるのですが、どうも到着時刻が遅くて旅程と合わず。。。
    でも、そういった待遇があることが知れてとてもたすかります!!
    次の旅行の時はエア・ドゥも選択肢に入れてみます!(*^^*)
    おへんじがおそくなってしまいましたが、ありがとうございました!

• 10月13日
はらぺこ

LCCで札幌⇄関空ですが、GWに大人2人往復で5万だったのですごく高く感じます😵
JALやANAもそんなに高くなかったです。
しょっちゅう飛行機で行き来してますが年末年始でもそんなに高くないし、成田、羽田だともっと安いイメージもありますし…。
本州でも今時夏休み短いのでギリギリ夏休みの終わりかけじゃないでしょうか🤔

• れれれ

れれれ

おへんじがおそくなってしまい申し訳ございません!!
    そして、料金の差に驚きました!(;-;)
    やはり本州は夏休みってこともあってハイシーズンの料金設定になっているんですかね?(><)
    参考になりました!ありがとうございました!

• 10月13日