※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

早期妊娠検査薬が薄くて不安。化学流産か心配。使ったことある方の感想が知りたい。

davidの早期妊娠検査薬ですが…薄すぎですかね(>_<)
なかなか授かれない中、2ヶ月前に化学流産かな?と思うことがありましたが強くて検査薬使っていないのでハッキリせず、今回また体調的にもおかしかったのでもし化学流産を頻繁にしているなら把握したいと思い生理予定日の今日検査しました。
でも早期妊娠検査薬のわりには薄すぎる気がして不安になりました。
目で見ると一応ピンクではあるので蒸発線ではないと思うのですが。
様子を見るしかないのはわかっているのですがdavidの早期妊娠検査薬使ったことのある方の感想を聞きたくて質問させていただき頂きました。
よろしくお願い致します!

コメント

mamario2016

海外製の早期妊娠検査薬、かなり反応が鈍いらしいですよ!(特段 早期ではないし、線が薄い)
なので、このくらいの薄い線でも陽性だと思います♡
私も海外製のを使っていますが、ここでドゥーテストの方が反応が良いとの情報を見て、ストックしてあります!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    海外製の検査薬は反応が鈍いと聞き少し安心しました。
    さっそくドゥーテスト購入してきたので数日まってまた検査してみようと思います。
    それまで化学流産しない事を願うばかりです(>_<)
    ありがとうございました‼︎

• 4月16日