※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

よく、「下の子はまだわかんないか赤ちゃん返りする上の子を優先して可…

よく、「下の子はまだわかんないか赤ちゃん返りする上の子を優先して可愛がろう」とか聞くけど
赤ちゃんのギャン泣き我慢して聞くのも大概ストレス( ̄▽ ̄;)

コメント

たまま

ほんとにそうですよね。私も『上の子優先で』と頭ではわかっているのですが、ギャンギャン泣いてる声を聞きながら上の子の相手しても、イライライライラしてしまって上の子にも優しくできなくなります・・・うまくできません(;_;)

• もふもふ

もふもふ

めちゃくちゃ神経に触れる?トーンですよね。。なんか超音波みたいな(笑)

• 10月4日

下の子のギャン泣きで焦るし、上の子優先は分かってるけどそうもいかない時もありますよねε-(´∀`; )
二人して泣かれた時なんて頭おかしくなりそうな時今でもあります😂←下の子一歳、上の子3歳です

• もふもふ

もふもふ

私もふたりが泣いてる時頭の中噴火🌋してます笑笑

• 10月4日

こんにちは☀️.°
分かります。。
上の子優先、頭ではわかってます…わかってるけど無理です💦
どうやったらいいのか日々悩みながら育児してます😂

• もふもふ

もふもふ

こんにちは!ご出産おめでとうございます\(^^)/
    当分頭抱えそうですよね😢適当に、頑張りましょうねヽ(;▽;)ノ

• 10月4日
すみっしー

わかります!
そうですよね😭
わかっている、わかっているけど…皆いつも出来るの!?すごいわーってなってます💦
2人同時に泣くと白目剥きかけてるときもあります。
毎日どうしたら良いんだろうって模索しながら、何とかその場をやり過ごしてたら1日終わってます…(-_-;)

• もふもふ

もふもふ

ですよね!わたしも白目向いてます。。その日暮らしでタイミングよくずれたらラッキーみたいな(*꒪⌓꒪)

• 10月4日
紅茶オレ

私もです。
結局上の子も下の子が泣いてると気になってちょっかい出しに行くし、もう正解がわからないまま、やり過ごしてます。

たまに上の子も下の子も私も泣いてます💧
同じような悩みを抱えてるママさんが沢山いて、みんな頑張ってるんだなと思うと、私も頑張らないと!!

• もふもふ

もふもふ

うちも下の子が泣き出すと面白がって、寝かしつけもできません(;A;)
    ほんとやはり二人目生まれたては戸惑いますよね😢

• 10月4日