※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこすけ
子育て・グッズ

パンパースのMとLのオムツ、大きさが同じで驚きました。Mが大きくなったバージョンでコスパはいいけど、ちょっと騙された感じです。

パンパースのオムツ、テープタイプなんですか、
MとL、ほとんど大きさ同じじゃないですかっ⁉️
いま手元に両方あって、ぱっと見どっちがLかわかんないなーと思い、比べてみたら、
横幅も縦長も同じ大きさ!
Mのほうは新しいバージョンなのか、「サイズが大きくなりました!」というシールが貼ってあります。
Mが大きくなるのはコスパいいので嬉しいですが、なんか騙された感です 笑
普段はパンパースユーザーじゃないので、頂き物で初めて気づいて驚愕しました!
同じこと思った方、いませんか??

コメント

ママリ

パンツ使ってますが確かに大きさあんまり変わらないです😂吸収力が違うんですかね?

• あこすけ

あこすけ

吸収力の違いなんでしょーかね🤣
    でもオムツのサイズアップするタイミング、私は足回りがキツくなってきたな〜って時にサイズアップするので、同じ大きさだとアップする意味ないです 笑

• 10月4日