※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎
家族・旦那

予定日は昨日だったけど朝から腰と背中が痛くて張りもまぁまぁある🙄💭腰…

予定日は昨日だったけど朝から腰と背中が痛くて
張りもまぁまぁある🙄💭
腰痛いと旦那の傍に行って言ってるのに今日起きてから
ずっとテレビゲーム(꒪⌓꒪)
クソかよ!!!!
一緒にウォーキングしようか?とも無いし
歩いておいで!何かあったらタクシー呼んで先病院いきな!後で荷物もって行ってあげるから!
と…。どんだけクソなんだよ😩💭💭💭

コメント

ママリ

私も昨夜、腰痛が酷く旦那にさすって、と言ったら、いつまでやればいいの?と。もう臨月まで我慢して私が色々とやってきましたが、もうさすがに疲れました。涙が出そうです😭

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

さすってくれるだけ羨ましいです😭💭
    うちなんて1回腰さすってって言ったらえー、手届くでしょ、自分でやって!ですよ😩

• 10月4日
うさぎ

ゲームぶっ壊してやりたくなりますね!笑
テレビゲームなんていつでも出来るのに、この陣痛は人生で何回も経験するものじゃないんだから、お前も一緒に歩けや!!!!!って感じですね🤗

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

元々ゲーム好きなのは知ってるんですがやりすぎだなぁと😥💭もう9時間近くやってますʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ仕事で散々歩いてるから休みの日は歩きたくない!と😱はいはい、となっちゃいます( ´・֊・` )

• 10月4日
ヤマ

湯船にゲーム一式水没させてやろうかと思うレベルですね^ ^

産んでも抱かせねぇぞって感じですねー!
なんなら出禁ですw

• ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

その割に産まれたら子育てちゃんと手伝うよ!とか絶対口だけです🙄💦実家に1週間里帰りするのもやめろとか言ってたくせに、これだと一生実家にいようかなと思っちゃいます😩💭

• 10月4日
  • ヤマ

ヤマ

口だけでしょうね!(笑)
    育児の経験ない奴に言われたくないです^ ^
    嫁のフォローひとつ出来ないくせにナメんなって平手かましてやりたくなりますね!

• 10月4日
なな

クソですね(^^)
ゲームにあまり詳しくないので申し訳ないのですが、どこまで進んだとか、それリセットしてやりたいですね😂

とぅ

クソ!!笑
女は出産前後の記憶って一生忘れないんだって
私、子供が大きくなってから言うよ?
数年後、数十年後に思い出すあなたの姿がこんなんってほんと情けないから頑張って孝行しておいてくれない?
って感じで言うのはどうですか?
あ、実際出産前後の記憶に関しては赤ちゃんのことばっかで旦那のことなんて覚えてないと思います 笑
出産頑張ってください✨