※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産みわけゼリーを使用して妊活中の方へ。妊娠までの周期や希望の性別について教えてください。排卵日の確認や効果についても気になります。

産みわけゼリーを使用した方、何周期目で妊娠されましたか?色々調べると片方の性別の精子の侵入を不利な環境にする物だから妊娠率はおのずと下がるのもわかりますし、それでいて希望したいほうを優先しているのだからいいとは思っています!
ただ、排卵日調べていてのしっかりした妊活してるので、なかなかさずからないのはやはりゼリーの効果もあるのかと思いつつ、皆様はどれくらいで授かったのかな~?と思いました!いかがでしたか?また希望の性別でしたか?

コメント

ひなの

3周期目でしたー!
男の子希望でしたが女の子でした(^^)

リカ

ゼリー使用し、1回だけの仲良しで妊娠しました😳自分でもかなりビックリしました💦
こんなパターンもあるので、男梅グミさんにもきっとちゃんと赤ちゃん来てくれると思います😊
性別はまだわかっていません💦

ままさん

性別わかりませんけど、このたび2周期目で授かりました!排卵検査薬と基礎体温もしながらタイミング取りました。

ままり

まとめてしまいすみません😣💦⤵️

みなさん早くに授かったのですね😍💕お体ご自愛くださいね❤