※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

骨盤が狭くて帝王切開が決まり、術後の管理が心配です。

骨盤が狭すぎて赤ちゃんが降りてこれず、急遽来週帝王切開が決まりました。
話聞いたときは、初期から難産と言われていたので普通分娩するより赤ちゃんが助かる可能性のが高くなるし早く会えるじゃん♡ドーントコイ‼︎って思ったけど薬の関係で術後の管理が難しいってことに恐怖((((;´・ω・`)))

コメント

☆新米ママ☆

私は緊急帝王切開でした。私は心の準備貰いました(^ー^)なく切りました(笑)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

そうですか。

• 4月16日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

赤ちゃんに会えたと同時に痛みも大丈夫ですよ♪

• 4月16日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

先生にもそう言われたんですけど、体質的に鎮痛薬がカロナールか座薬しか使えないって言われて。本当に耐えれるのかな。
    母子ともに危険な難産と言われていたのが、赤ちゃんを安全に産んであげれることになったのは嬉しい?けど、リスクが付いてくるのには変わりないし。わたしの体型の問題で、自然なカタチで産んであげれないことや、旦那を立ち会わせてあげれないこととかが一気に浮かんできて気持ちがついていかないです…
    長文で分かりづらいですよね。いまになって一気に出てきた…誰かに聞いて欲しくて、すみませんm(_ _)m

• 4月16日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

私の時も座薬と点滴に鎮痛剤がながれる薬でした。座薬聞きますよ(^ー^)きちんと睡眠取れますし。
    私も普通分娩したかったです。私も、のんさんと同じ気持ちでした。ちょっと前にコウノトリってドラマやってたんですけど。ドラマでも普通分娩希望してた女性が居ました。やはり母子の安全を考えて帝王切開したんですが、助産師さんが帝王切開も立派な分娩ですよって話してました。私もそう思います。私の話しをしますね。私の場合34週で胎盤が剥がれてしまい緊急帝王切開になりました。まだ34週なんて赤ちゃん大丈夫かなぁ。私は心配で不安でした。
    私が入院してた時はほとんどの人が切ってますよ。立ち会いは残念ですが、旦那さんだって、お腹の赤ちゃんと、のんさんが心配ですよ。大丈夫ですよ。今の医療はすごいので、痛みも耐えられますよ。不思議に赤ちゃん産まれてママになると強くなれます。文章苦手ですみません。

• 4月16日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

わたしは骨盤が狭すぎて赤ちゃんが出ようとしてもハマることもできない、通ることもできないそうです。帝王切開も立派なお産、わかってても自然に出ようとして頑張って頭突きしていた赤ちゃんを私が閉じ込めてたんだって考えちゃって申し訳なさが出てしまいます。
    新米ママさんは剥離しちゃったんですね。34wで剥離って不安ですよね、その不安や恐怖は想像できないです。予定になった私なんて準備期間あるし良い方ですよね。
    なんだろ…お産の時に新米ママさんに居て欲しいって気持ちになってきちゃいました(笑)
    怖い怖いって思わずに、赤ちゃんと一緒に頑張ります。

• 4月16日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

見守ってますよ(^ー^)赤ちゃんはきっとこう思ってますよ。ママ。ママもうすぐ会えるね(^ー^)ママの子供になれて幸せだからって。赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ(^ー^)不安な時や何か育児わからなければ知っている範囲ならいつでも言ってくださいね(^ー^)のんさんママ頑張ってください。そして育児お互い頑張りましょうね(^ー^)
    因みにうちの子は男の子早く産まれたけど元気です。もうすぐ6ヶ月です。

• 4月16日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

しばらく考えてみて、落ち着きました‼︎
    母子ともに無事なら何でもいい、来週出産報告かけるのが楽しみです♡
    本当にありがとうございました。

• 4月16日
☆新米ママ☆

出産報告楽しみにしてますね(^ー^)見守ってますよ(^ー^)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ありがとうございます😭💓

• 4月16日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

どういたしまて(^ー^)のんさん素敵ママですよ(^ー^)

• 4月16日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

こんばんは。
    今日無事に出産しました❤️
    ご迷惑かとは思いましたが、どうしても新米ママさんには直接ご報告したくてm(_ _)m
    新米ママさんとお話しできて、よかったです‼︎本当にありがとうございました💓

• 4月21日