※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
妊娠・出産

出産後の入院中、友達が長居してくれて気を遣い疲れた経験があります。皆さんはどう思いますか?

出産してからの入院中…
ふと気になったので質問させてください。

面会ってどのくらいの時間病室におられました?

私が出産して次の日友達が来てくれるとのことで承諾しました。
2、30分くらいで帰るかなと思ってました。
すると、2時間も3時間も帰らないんです😅
ご飯が運ばれてきたので、ちょっともうご飯食べるし…って言ったら、全然気にしないしいいよ!って言われて、
じーっと見られながら食べました😂
そのあと、メイク道具を机の上に並べ始めたり…

来てくれるのは嬉しいのですが、気を張ってしまってあまり休めなかったのを覚えています。

皆さんどう思いますか??

コメント

🍓

それは非常識です。というか、普通は出産した翌日はNGだと思いますよ💦 多分出産経験がないからどんな状況かわからなかったのかなと…💦

• のこのこ

のこのこ

友達は出産経験ないです😅
    私もはじめての出産だったので、これが普通なのかなと思っちゃいました😂

• 10月4日
かなぶん

友達なら30分くらいで帰りますよね💦
旦那でも長時間居られるとしんどかったのに笑

• のこのこ

のこのこ

ほんとにその通りです😂
    授乳するし…と言っても、気にしないから!って…😭😭

• 10月4日
にゅーた

普通じゃないですね😓授乳もあるし気使ってほしいですね😅

• のこのこ

のこのこ

授乳あるからって言っても、帰らなかったし、気にしないからって言われて😭

• 10月4日
ぽんぽん

それは常識ないなーと思っちゃいました💦両親ですら長くても1時間程で帰りました😅
出産して翌日ですし気遣ってほしいですね😭ご友人の方は出産の経験がないのかもしれませんが配慮してほしいですね😫

• のこのこ

のこのこ

友達は出産経験ないです😅
    友達が来ている間に、実母がちょうど来て20分くらいしたら、疲れとるやろうしもう帰るねって言って帰ったのですが、それでも友達は帰らなかったです😂😂

• 10月4日
キング

旦那と両方の親と おばあちゃんおじいちゃん 旦那の弟家族が 来てくれました! 1時間2時間ぐらいわいました

☀️

出産した翌日は歩くのも困難で面会来られても、、って感じですね😂