※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

アップリカのスムーヴシリーズを使っている方、踏切はスムーズに渡れま…

アップリカのスムーヴシリーズを使っている方、踏切はスムーズに渡れますか?

現在アップリカのかなり旧型をお下がりで頂き使っているのですが、踏切の段差を越えられない為、毎回前輪を浮かせながらモタモタと渡っています。
せっかく眠っていた子供も起きてしまうし、何より危険で焦ります。

いま使っている物が片手で開閉出来ないこともあり不便で、近々コンビのメチャカルシリーズに買い換えようと思っていたのですが、上記の理由で3輪ベビーカーの方がいいかな、と思い始めました。

子供は4ヶ月ですが、下に出来た時のことを考えると1ヶ月〜使え、また開閉が片手で出来る点からスムーヴが最有力候補に上がっています。

実際にスムーヴでよく踏切を渡られる方いらっしゃいませんか?使用感はいかがでしょうか?
教えてください🙇🙇

コメント