※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

14日に排卵誘発剤を注射しました。16日がタイミングと言われたが、旦那が夜帰宅。13日にはタイミングを取ったが、夜は受精できる?

14日の夕方に排卵誘発剤を注射しました。
先生からは16日がタイミングと言われたんですが、旦那が仕事で夜に帰ってきます。
14日15日は出張のため仲良し出来ませんでした。

夜ではもう受精出来ないのでしょうか?
一応13日の夜はタイミングをとりました。

コメント

yukina.

元気な精子くんは1週間くらい生きてる場合もあるみたいですよ!!

• だにぱんち

だにぱんち

少ない望みにかけて、夜頑張ってみます>_<

• 4月16日
miro

大体皆さん夜しかタイミング取れないと思いますし、大丈夫だと思います💡
うちの旦那は夜勤ありなんでタイミングによっては真昼間から仲良ししてたりしましたが、タイミングギリギリかも⁉︎っと時はお腹さすりながら「もうちょっと待っててね〜まだそこに居てね〜」って話しかけて念じてました(笑)
仲良ししたら「行け!今だ!」みたいな感じで卵管のあたりをマッサージ😅

身体の中なので何が起こるかわからないし、タイミングが合っていても着床してくれない事もあるし、もう少し肩の力を抜いていきましょー🍵✨

• だにぱんち

だにぱんち

そうですね(OvO)あまり焦らずまだ出ないようにお腹さすってみます!!

• 4月16日