※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ
妊娠・出産

白っぽい濃いおりものは生理の始まりまたは妊娠の兆候ですか?まだ生理が来ていないので不明。妊娠の兆候は出ない?基礎体温は高め。妊娠はまだ1ヶ月未満で検査薬も早い。トイレが近く、だるさや疲れを感じる。教えてください。


白ぽい濃いおりものは
生理の始まり又は妊娠
の兆候何ですか?でも

まだ今月は遅れて生理
が来てないので分かり
ません。それか生理前

に着床出血がないと、
妊娠の兆候の症状は、
出ないのですか?基礎
体温グラフも今の所は

多分、少しだけ下がる
時もありますが高体温
が続いている気します。
一応前月が、余りにも

早かったですが、生理
予定日が20日頃です。
まだ妊娠は一ヶ月ぐら
い経たないと、分から

ないですし、検査薬も
まだ、生理予定日から
一週間程、経たないと
出来ないですしね!!

でも普段より膀胱炎か
分かりませんがトイレ
が近い、気がします。
年のせいかだるくなり

疲れやすい気もします。
もし、良かったら色々
と教えて、下さい。


コメント

N♡(*Ü*)☆*

私、息子の時も今回も着床出血ありませんでしたよ。

生理予定日に、P-チェックって妊娠検査薬で陽性になりましたよ。

  • ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    コメントでのお返事も、
    ありがとうございます。

    妊娠検査薬は、早めに
    したら陰性になりフラ
    イングになるので一番

    生理予定日の一週間後
    又は性交から、三週間
    辺りが良いですよね。

    一応まだ、生理が来て
    ないので様子見です。
    色々と本当に、ありが
    とう、ございました。

    • 4月16日