※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはゆ
家族・旦那

ショックというか…実際こうなると、何も言えなくなっちゃうて本当なんだ…

ショックというか…実際こうなると、何も言えなくなっちゃうて本当なんだな…と痛感⤵︎
どうぞ聞いてください…

ついこの前、会社で不倫の噂がたち3人ほど名前があがりました
なんとその中には主人の名前も…
本人も寝耳に水で、なぜ自分?
と聞いたものの、火のないところに煙は上がんないぞ
と笑われたそうです
しかし、本当に本人も身に覚えもない事なので、私に
話し2人で笑いました
そんな度胸もお金もないよねーと2人で爆笑
結局その話の別の2人は、仕事量が多すぎて家に帰らない事が多々あり奥さんが不倫を疑って会社へ連絡したりしていたそうです
仕事で帰れないというのもだいぶ問題ありますけど、その話はそのまま終結…
主人もその後特に言われる事も会社からの厳重注意などもなく…そもそも主人も帰りが遅いですが、会社へ連絡した事は一度もないし、不倫も疑った事はありません
心配なのでお互いGPSアプリは入れていますが、帰る時や遅くなる時も連絡はあります

が!
ここ最近会話もないし、なんだかふと主人の携帯を覗いてしまいました…
すると、なんとマッチングアプリが…
でも、お互いパスワードも知っていていつでも覗けるような状況なのにそんな事って…
と思いながら、マッチングアプリを見てみると、人と連絡を取り合ってるような感じはありませんでした
とりあえず、登録しているという感じ…
現在あったのが2種類
そして、ここから探偵化した私はダウンロード履歴ももちろん調べましたが、なんと削除したマッチングアプリが他に3種類あり、そのうち1つは960円の月額を払ってました…
しかもそのダウンロードしたのが全て出張中…
しかもそれが即●メとか書いている、そっち系のマッチングアプリでした…
もう、がーんがーんがーん連続です…
まぁ、とりあえず冷静にその画面を私に送りましたが…

その事を問い詰めたい気持ちと、万が一白状した時のショックとが交差して何も聞けずにいます…
100歩譲って、主人は漫画アプリをよく利用しています
その中で無料で読めない時にアプリをダウンロードするとポイントがもらえたりする場合があるので、
それなのかな…と思いつつも、敢えて…敢えてマッチングアプリでなくても良かったんでない…?
とも思ったり…
しかも960円も払って漫画どんだけ読めたの…?
レンタルの方が安くない…?
といろんな矛盾が生まれ、最終的に私は女捨ててるのかな…とか飽きたのかな…とか自分を責めてしまうように…
そこから寝不足で夜が来ても睡魔が全然来ない…

みなさんならどこまで許せますか
マッチングアプリを利用しても、会わなければOKですか
私は少しでもそんな事がわかると、
ちょっとした事でも疑ってしまいます…
ましてや出張の多い主人…これからの出張が本当怖い…

コメント

すらいむ

アプリダウンロードの時点でアウトかなもう信用出来ない

• 🐰

🐰

マッチングアプリをダウンロードしてる時点で無理です。気持ち悪い😭本人に聞くしかないですね😭

• 10月4日
  • まはゆ

まはゆ

たしかに、信用は本当にできなくなりました…

• 10月4日

この質問の流れの中で失礼かもしれませんが…、主様の文章力が素晴らしいな✨と目を惹いてしまいました。
文章に携わるお仕事をされていらっしゃる方でしょうか?
文才のない私からしてみたら羨ましく思ってしまいました😅

…と、質問とは違う事をコメントして申し訳ありません🙇‍♀️💦

私ならばどうするかな〜と考えてみた所、課金の事は伏せておきますが、マッチングアプリをしていた事は「どう言う事?」と聞き出し、して欲しくない事、浮気を疑う事、ショックだった事は伝えると思います。

ウチの主人も単身赴任・出張が多い人なので、常々「浮気だけは許さない。弁護士と家裁を使ってまでも徹底的に追い込むからね(^^)」と怖い笑顔をチラつかせては釘を刺しています。

• まはゆ

まはゆ

わわわ、お褒めの言葉ありがとうございます…照
    全然その辺の主婦兼パート勤めでございます
    聞いて確かめたい気持ちと、
    聞いて最悪な答えが返ったらどうしようという恐怖で、押しつぶされそうです…
    不器用でまっすぐな人だと信じていたので、不倫を疑われて迷惑していた話とか、何だったんだろうか…と、
    敢えて私に笑い話で話したなら怖い…手のひらで踊らされていた私が馬鹿すぎて情け無い…
    今日、夜話を聞いてみようと思います

• 10月4日

ダウンロードしてるだけであっても、何もしてないっていう保証がないので絶対無理です
一生信用できません

• まはゆ

まはゆ

保証ないですよね…
    出張は何しているのか、本当にわからないので…行くたびにイライラしてしまいそうです…

• 10月4日
さいとうさんだぞ

うちの夫も、一人で義実家に帰省中、へんなサイトに登録してました。笑笑
しかもそれを登録したのは、自分が寝ている間に勝手に弟に携帯触られて〜と嘘つき始めましたからね。いやいや、人の携帯で登録なんてしませんから!こんなバレバレの嘘つくのもキモいですよね。

こればかりは、行く前とかえって来たあとのチェックを厳重にしないとですね!
わたしも半分冷めてます。。

• まはゆ

まはゆ

なんの意味があるんですかね…
    何か不満な事があるんですかね…
    主人もそういうタイプでないと思っていたのですが、あれは全部嘘だったのか…と思うと、怖くなってきました…

• 10月4日
がじやま

私なら聞きますね😊
それを聞いて信用するかしないかは、まはるさん次第だと思います😭

• まはゆ

まはゆ

やはり聞かなきゃですよね…
    でも、受け入れる力がないかも知れないです…取り乱したら負けですよね…
    なんの仕打ちなのか…悪いことばかり、最悪なことばかり考えて吐きそうです…

• 10月4日
れんれん

アプリインストールしてる時点でもう信用ないです😭😭

• まはゆ

まはゆ

すごい信頼してたのに…
    冗談で、浮気すんなよー
    とか言っていましたが…
    まさか…です
    あっ、まだ黒と決まったわけではないですけど…

• 10月4日
  • れんれん

れんれん

白だとしても、そんなアプリに興味持つだけでも、、、ですよね😭😭
    AVとか動画ならまだしも💦

• 10月4日
  • まはゆ

まはゆ

そこです!
    動画とかなら全然いいですけど、マッチングアプリはリアルだから…許せないですよね⤵︎

• 10月4日
A

レスとかではない感じですか?私もマッチングアプリ常駐だったりしてましたよ!
私の場合は黒でしたが.......!

ですが、今は普通に仲良くいます。離婚する気があまりないのなら捜索はしない方がいいかもしれませんね😢😢

• まはゆ

まはゆ

レスまではないです
    主人の疲れが最近多いようで、前ほど回数はないですが…人との繋がりがあった状態と思うと正直私は無理ですね…離婚はしたくはないですけど…前みたいには…無理かなー

• 10月4日
  • A

A

無理ならもうしっかりはっきりさせて終わりにするのもひとつです。私は嫌だったけどそれ以上に彼と離婚するのが嫌だったし男は浮気するものだと思って今回はいっしょにいます。もちろんもう責めてもないです。。結果的にするのが悪いしそれを許せないなら離婚するしかないし難しいところですよね。多分尻に敷かれて生活するのも最初だけになりそうですし。。

• 10月4日
  • まはゆ

まはゆ

私も離婚までは考えていないです⤵︎でも、なにか制裁は必要ですよね…
    私の中で出張中、浮気ならデリヘルとかいう頭でした…
    今こんなアプリがある事自体よく知らなかったです…
    これならお金かからないし、後腐れないのがいいとか合えばお金かからず浮気可能ですもんね…
    主人がそんな金ないよー
    って言いますが、お金必要ないんじゃん…ですよ

• 10月4日