※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーレンプラザのおさがり広場に行かれた方、様子を教えてください。整理券が配布され、混雑していたようです。何があったか、混み具合など教えてください。

先日、上越市のオーレンプラザで開催されていた、おさがり広場に行かれた方、おさがりを持って行かれた方、様子を教えてくださいm(__)m

私は用事で行けなかったのですが、友人に聞いた所、『たくさんの人で整理券配ってた(。´Д⊂)』と聞きました😓💦

どのようなものがあったか?💨
混み具合はどうだったか?💨
会場の雰囲気など、何でも良いので、教えてくださいm(__)m

コメント

nana

私はお下がり広場があるのを知らずに10時半くらいに行ったのですがその時間でもお下がりの入った段ボールを見ている方は6人くらいいましたよ💦見終わった人も沢山いました!
そのくらいの時間には80.90くらいの服があまりなく、係りの人に聞いたらはじめの方でいいやつは無くなったみたいです😥
整理券も1日目は60番代まででて、2日目は40番代まででたそうですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみませんm(__)m

家も80~95がほしいんですが、いいやつは早く行かないとダメなんですね😅

また12月にあるようなので、早めに行けるかわからないですが、今度こそ行ってみようと思います😅💦

• 10月9日