※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

昨夜の旦那との会話😅私「ねぇもし○○(←3歳の娘)が中学生くらいで彼氏連れ…

昨夜の旦那との会話😅

私「ねぇもし○○(←3歳の娘)が中学生くらいで彼氏連れてきたらどうする?」
旦那「は!?そんなんだめよ!」
私「急に連れてきたらどうするん(笑)」
旦那「え、別々の部屋に入れて携帯で喋れって言う」

デートの意味ないだろ!!🤣🤣
やっぱり娘のそういう話はこんな感じになるんだな〜(笑)
面白かった😂😂

コメント

りん

帰らせるんじゃなくて
別々の部屋に入れるって発想が面白いです🤣‪𐤔𐤔‬

  • みはる

    みはる

    ほんとですね🤣(笑)
    帰らせたら娘に嫌われるとか思ってそうです😂

    • 10月4日
  n.

パパ可愛い〜😭❤️
娘さん大好きなんですね😍

  • みはる

    みはる

    「俺は娘だからって干渉しない」って言ってたくせにこれです🤣(笑)

    • 10月4日
deleted user

うちは気にしない
早く結婚して欲しいと言いますが

バージンロード歩きたくない、18以下で妊娠したら、うちで面倒見ると言いますし
男の子の名前を言うと、気になるようです


旦那様、家に入れてあげるんですねw

  • みはる

    みはる

    一応家に入れてあげるみたいです🤣🤣
    うちもいちばんせんちょうさんの旦那さんと同じこと言ってます😂

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人はデレデレ自覚ないですが、友人に「あー、俺も娘が生まれたらこんなふうになるんだー、、」って言われてました

    多分、来週くらいに娘さん生まれます

    父は娘に
    母は息子にデレデレになるみたいですね

    • 10月4日
  • みはる

    みはる

    うちも自覚ないです🤣👏
    めちゃくちゃ干渉しそうなんで将来が不安です……(笑)

    • 10月4日
稲穂

パパは娘大好きですよね💓
うちの旦那は、娘が彼氏を連れてきたら「木刀持って追いかけ回す」って言ってました(笑)

  • みはる

    みはる

    怖い🤣!旦那さん!(笑)
    でも笑っちゃいました😂👏
    やっぱりそんな感じになるんですね🤣

    • 10月4日
りん

別の部屋が笑いました🤣家には入れてくれるんですねww

  • みはる

    みはる

    家には一応入れるみたいです😂👏
    でも「いらん事しかせんだろうから部屋は別々、で俺が娘の隣におる」って言ってました(笑)

    • 10月4日
はじめてのママリ

旦那さんの発想面白いですね😂溺愛っぷりが感じられます❤

うちの旦那は娘のデートには毎回ついていくし、飲みに行くなら毎回送迎係までするらしいです😂
親バカ過ぎて笑えます😂

  • みはる

    みはる

    送迎まで😳👏
    ゆちゃん旦那さんもなかなかの溺愛っぷりですね🥰

    • 10月4日
A☆

前、テレビでダウンタウンの松っちゃんがもし娘が彼氏を連れてきたらって話をしていて
「とりあえず殴って反応を見る。そこで相手の人間性をチェックする」
みたいな事を言ってたので、旦那に話したら
「分かる気がする…」とww
平和主義で穏やかな性格の旦那ですが娘の事となると変わるのかなと思いました😂

  • みはる

    みはる

    もうとりあえず殴るっていうのが強烈ですよね😂👏
    やっぱり娘親になると変わっちゃいますね🤣

    • 10月4日