※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみ
子育て・グッズ

ここ数日子供が夜に泣きながら起きて行動するようになりました。リビン…

お世話になってます。
ここ数日子供が夜に泣きながら起きて行動するようになりました。
リビングの横の部屋で今はまだ寝起きしてるんですが夜中1〜2時間ほど子供が泣きながら起きてリビングに走って行ったり私の手を引っ張りながらリビングに行ってそこで膝の上に座りウトウトしたり…夜驚症でしょうか?元々毎日ってほどではないのですが、唸る事が多くて、でも出歩く事はなかったのでちょっとどうしていいかわかりません。
何科かわかりませんが病院など行くべきですか?
ここ連日まともに寝れてないのでちょっときつくなってきました😣
詳しい方いたらいろいろ教えていただきたいです。

コメント