※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日は2人目の初診。忙しい日々でお腹の子に余裕なし。つわりなしで不安。送別会で妊娠を伝える迷いあり。理解を求める。

明日は遂に2人目の初診👶(6w5d)

上の子のお世話+仕事の繁忙期も重なり毎日バタバタ
常に小走りでの生活。。。
お腹の子の事を労ってあげる余裕もなく明日を迎えます!
1人目同様つわりもなく逆に不安な日々です😓

無事に正常妊娠でありますように!

そして、今日は先輩の送別会💡(4人)
直属の上司も参加しているので、妊娠している事を
伝えようか迷ってます☹️
お酒は勿論注文しないので、そのタイミングで伝えようかと、、、早いかなー。。。

人手不足で既に時短勤務内に終わらない仕事量を抱えており、少し理解して頂きたい気持ちはあります😅(甘えですかね)

コメント

deleted user

同じく2人目妊娠中ですが、妊婦か?って思うくらい動いてます😂

まだ初診に行ってないなら私なら言わないです( ˊᵕˋ ;)
万が一の事もあるし、初診いって正常妊娠だったら上司だけに最初伝えてそのあと心拍も確認して大丈夫そうと思ったら周りに伝えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時のようにはいかないですよね😅💦

    明日の初診で運が良ければ心拍確認できるかな?と思っているので、その後に伝えようと思います(^^)💡
    お酒は何かしらの理由をつけて断ります(^^)

    • 10月4日