※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那が大きな声でゲームをして近所迷惑。声がうるさいけど改善しない。どうしたらいいかわからない。

旦那の声が大きすぎて絶対近所迷惑になってるんですけど
全然やめてくれなくていつか睡眠妨害などで訴えられそうでオドオドしてます、、、

旦那は元々声が大きいタイプなんですが
今携帯でゲームをしていてイヤホンで大音量できいていふので
余計声のボリュームが大きいです。

賃貸住まいで、大東建託なので有名な壁の薄さで
上の人の足音はもちろん椅子をひく音も
静かにしてるとお風呂がたまった音すら聞こえます。

そんな状態で
ゲームを始めるのは仕事から帰ってきて23〜3時まで
この時期は窓を開けてしていて
30分に一回程度で煙草吸いに外に出ますが
めちゃくちゃ声が聞こえます。
盛り上がるとさらにうるさいです。

窓を閉めるとすぐ開けられ
うるさいと言っても盛り上がるたびすぐ元どおりです、、

外ですれば?と言っても帰ってくるなってこと?と
反抗され、、、
もうどうすればいいかわかりません、、、

コメント

deleted user

その時間に騒ぐのは…モラルがないんですね;;(∩´~`∩);;

  • はる

    はる

    おそくなってすみません、、
    ほんとモラルのかけらもないです、、、(´・_・`)

    • 10月8日
deleted user

かなり非常識ですね、、自宅の名義は旦那さんですよね?はるさんが管理会社に連絡して管理会社の方から夜中の騒音(声)で近隣からクレームが出てます。男性の声のようです。夜中の23〜3時頃ですなど言ってもらうのはどうですか?
それを受けて夜中のゲームはやめよう!など話を持ちかけるといいと思います。

  • はる

    はる

    ほんと非常識でうんざりしてます、、、
    8時から23時まで仕事しているので寝る前のこの時間しかゲームできないので夜中のゲームはやめてもらうことは難しそうです、、、

    自分が管理会社に連絡すること思いつかなかったです💦連絡しようと思いますありがとうございます😊

    • 10月8日