※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
子育て・グッズ

旦那の愚痴です。子供をあやすのが適当で、自分の時間を奪われる。共感してくださる方のみコメントください。

旦那の愚痴です。共感してくださる方のみコメントください笑

まず、泣き止ませれない。
今日は用事で2時間旦那に息子とお留守番お願いしたけど、はよ帰ってきてってLINEがきて急いで帰ったら、予想通りめちゃくちゃ泣いてヒックヒックしてる息子がいた。可哀想すぎた。

2つ目、ゲームとかYouTubeみてあやすの適当。
わたしが家事してる間すら見れない。
息子の機嫌がいいときはめちゃくちゃ可愛がる。

愛情表現が下手なのか可愛いのは可愛いと思うけど、自分の時間をなくされるのは嫌みたいで、ゲームとかしてるときに大泣きすると、うるさいな〜とか平気で言います。

これってだいたいの旦那さんに共通してますか?
わたしの旦那がちょっとクズなだけですか?笑

コメント

あ

おんなじです!
泣きそうになったらこっちにパスしてきます
ホントにあんた父親?って言いたくなります
寝かしつけたなんか1回もないです!
ほんとにクズすぎて毎日しんどいです!

• RUU

RUU

そうなんです。父親なら泣き止ませろよって毎回思いますよね。
    寝かしつけも1回だけです。それ以降は、俺は仕事してるとか言い出します。ふざけんなですよね🤟🏼笑

• 10月8日
はじめてのママリ

ちょっとクズなだけですね(笑)ゲームしてて泣いたらゲームは中断してとりあえず抱っこしてくれます!

ぴぴ

ウチと似てます┐(´д`)┌
ゲームにYouTube、私が家事してる間見ててと言うと息子抱きながらゲームにYouTube💢
泣いて5分くらい泣きやまなかったらすぐママのおっぱい欲しいんだわ~とか言って私に渡す。そしてゲーム💢息子の機嫌の良いときは一緒に遊んでる…と思ったら何分後には息子をジャンパルーに入れてゲーム💢
どんだけゲームやりたいのよ💢って感じで毎日イライラしてます!
ウチの旦那は昼頃出勤で夜中に帰って来るのですが起きたらゲーム💢帰ってきたらゲーム💢💢です!!!!
怒ったらすぐ怒るな!息子が聞いてるんだから…ですって💢
書いていてまたイライラしてしまい長くなってしまいました💦笑
スミマセン…💦💦

• RUU

RUU

ほんとに似ててコメント返しちゃいました😭笑
    いやほんとにこっちは自分の時間とかないから。なくても苦痛ではないけど、自分の時間ばっか大事にしてる旦那見るとどつきたくなりますよね💓笑笑

• 10月8日
小怪獣

子育てに慣れてないのと、まだ危険にさらされた我が子の姿を見てないんで、危機感ないだけだと思いますよ⭐️

うちの旦那は多分、主さんの旦那さんより酷いです💦

• RUU

RUU

そうなんですか?!まだまだ書ききれないほどクズなことしてますが、男の人ってなんでこんな父親としての自覚薄すぎるんですかね🥰?

• 10月8日
マカロニ

うちの旦那も同じちょっとクズです。

子供もだんだん旦那のクズっぷりになれて、一緒にYouTubeとか見出すようになっちゃいました。。。最近はようやくYouTube見なくても外遊びとか2人でしてくれるようになりましたが、子供が
ハイハイとかつたい歩きとかの時も平気で目離して、携帯いじったりとか本当こっちがヒヤヒヤして、預けられませんでした。
今でもクズは変わりませんが、その分子供が成長してくれてます。

• RUU

RUU

動くようになったときこそ要注意ですね😭💦旦那に見ててっていうの、もう今後一切やめようと思いました😂笑
    我が子が成長してくれればもう旦那はどうでもいいです🙏🏼笑

• 10月8日
みかん

うちも低月齢の頃そうでした。。ほんっっっとに腹立って一々言い続けてたら喧嘩の毎日ではありましたが1歳過ぎてからやっとゲームやYouTubeを止めて抱っこしてどうしたん~って泣き止ませれるようになりました🥶🥶

父親になるのに時間がかかるタイプですね😂

• RUU

RUU

どうしたん〜って行くんですが、全然泣きませれなくて、そんな泣くなら泣いとき!とか言って抱っこすぐやめるんです☺️
    いやいや赤ちゃんなんか泣いてなんぼやろって感じなんですけど、言いすぎると次はプライドが高いのか抱っこしなくなるので言えない感じです😭😭
    ほんと時間かけてでもいいので、みかんさんの旦那さんみたいに父親らしくなってほしいです😢

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

2つ目が同じです😖グズグズしてたり布団が蹴ってかかったりしてなくても話しかけるだけで何もしてくれません😵泣いてからやっとおしゃぶりやとんとんなどしてくれるのですが、抱っこはなかなかしてくれないです💦

• RUU

RUU

今の時くらいしか抱っこできへんねんから、抱っこせんかい!ってなりますよね😤泣きませれなかったら、お母さんがいいみたい〜とか言うて来るのも腹立ちます✌🏼️笑

• 10月8日
リ

ちょっとどころじゃなく、だいぶクズだと思います😊
子供の機嫌いい時だけ可愛がって、機嫌悪い時うるさいな〜って言うなら、子供の機嫌いい時も触らせません😊

• RUU

RUU

ほんとそうですよね、うるさいって言ったときは、は?って言い返します。お前も赤ちゃんのとき泣きわめいてただろって感じです☺️笑

• 10月8日
ELLY

だいぶクズですね。笑
お前の子供なんだからどうにかして泣きやませろよ!ガッツ見せろ!ってなりますね。笑
YouTubeおじさんにはだからお子さんも懐かないんでしょうね。

旦那さんがそんなじゃほとんど1人で育児してる感じですよね😭毎日お疲れ様です😣💦

• RUU

RUU

ほんとその通りです!!!
    愛情もって泣き止まそうとしたら1時間でも頑張って泣き止まず努力出来ると思うんですよね。
    それがものの五分でギブアップしてきます。
    情けないです。

• 10月8日
ゆち

同じです。育児に関してはクズです笑。夫としては尊敬の塊なんですけどねー残念すぎます笑

ゆめ

すいません。。
分類に分けるならばグズの仲間ですね💦💦

父親の意地が足りてません💦

泣いた位であたふたしてたら何も出来ないですよ😓

うちは仮に旦那に1日預けても絶対電話なんてかけてきません。
おむつ変え、ごはん、風呂、全てやってくれます👍

おかげでストレスフリーです💪