児童扶養手当の申請が通ったら、通知が送られてくるかどうかは、不備があれば電話で連絡があるだけで、送られてくるかはわかりません。
児童扶養手当の申請したんですけど、
不備があったら電話しますとだけ言われたのですが、
申請通ったら通知みたいなのって
送られてきますかね??
- こうまま(23)(7歳)
コメント
ゆっきー
きますよ!
支給が確定しましたみたいの!
児童扶養手当の申請したんですけど、
不備があったら電話しますとだけ言われたのですが、
申請通ったら通知みたいなのって
送られてきますかね??
ゆっきー
きますよ!
支給が確定しましたみたいの!
「子育て・グッズ」に関する質問
気軽に回答してもらえたら嬉しいです! 6歳になる娘の誕生日プレゼントについて。 当日はキッザニアに行く予定があります。 他に、シールが好きなのでボンドロ4枚、塗り絵が好きなので新しい色鉛筆をプレゼントしよう…
満3歳で子供を入園させました。 朝先生に子供を預けて私はすぐ帰りますが、こっそりのぞいてみるとうちの子はひとりでポツンとしています。 周りの子達は、年齢関係なく同じ部屋におり、かなりガヤガヤしています。 先生…
2人目ベビーベッド問題 みなさんどうしてましたか? 上の子は2歳4ヶ月女の子、平日は14時半まで幼稚園 家は平屋 旦那は半年育休予定、育休後は24時間勤務あるので、寝かしつけ含めワンオペの日あり リビング、寝室ともに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
こうまま(23)
回答ありがとうございます。
そうなんですね!
支給日とかは分かりますか??🤔
ゆっきー
たぶん確定しましたのときに該当月の何日ですってありました!市区町村によって違うかもしれないので…ちなみに船橋市なんですけど10日でした!年に3回4ヶ月分ずつ振り込まれます!
こうまま(23)
児童扶養手当も年に3回なんですか!!!
ゆっきー
あ!もしかして児童扶養手当と児童手当って違います…??
そうだったらすごい申し訳ない😭
ゆっきー
ほんとすみません💦間違えてました!でもきっと支給確定通知書は市区町村のやつはほとんどくるはずです!!
こうまま(23)
児童扶養手当、ひとり親のやつです💦
そうなんですね!ありがとうございます🙏🙏
ゆっきー
ちなみに船橋市ホームページによると年6回2ヶ月分で書いてあります!
ご自身の市区町村のホームページ書かれてないですか??お役に立てずすみません💦
こうまま(23)
書いてありました!ありがとうございました!