※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

愚痴です。酔っ払って帰って来た旦那。会社の付き合いもあるし、私も飲…

愚痴です。
酔っ払って帰って来た旦那。
会社の付き合いもあるし、私も飲み会が好きなので飲み会自体に文句はありません。

問題はここからです。
明らかに酔っ払っている日でも息子と一緒に寝たがります。(いつもは旦那が次の日仕事が休みの日以外は別々に寝ています。)
旦那はすごい暑がりでこの時期でもクーラーをガンガンにかけて寝るので、息子と一緒に寝て欲しく無かったのですが、あまりに頑ななのでお願いしました。
その後下の子の寝かしつけに2時間近くかかってしまい、下の子が寝てから旦那と息子の寝る部屋を覗いてみたら、クーラー24度設定の風量マックスの中息子は布団も掛けずに寝ていました。
すぐにクーラーを切って布団を掛けましたが、手足は冷たくなっていました。
その横でアホみたいな顔して寝ている旦那の無責任さに、ものすごい怒りが湧きました。
この内容で怒っている私は心が狭いのでしょうか?

コメント

4人のママ

うざすぎますね💦

私そうゆうの大嫌いです!
それで風邪ひいたら責任とれないくせに。

酔っぱらいのすることって全てがうざいです笑

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!

そうなんです!
    風邪引いたら辛い思いするのは子どもなのに全然分かっていません、、。

共感してもらえて嬉しいです!

• 10月4日
いちご

怒っていいですよ!
私ならブチ切れます!
うちの旦那もそうですが、ほんと自分のことしか考えてないんですよね。
子供と一緒に寝たがるくせに、子供が泣き出したら私頼りなんですよ。ほんっと腹立つ😡

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!

すごい分かります!
    自分で一緒に寝たいって言っておいて、寝ないとママが良いみたい〜って都合良すぎますよね。。

共感してもらえて嬉しいです!

• 10月4日