※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

旦那の愚痴というかモヤモヤです。昨夜いきなり熱が出たと言って、今日…

旦那の愚痴というかモヤモヤです。昨夜いきなり熱が出たと言って、今日もしんどいし咳が出てるから子どもと妊婦に移すわけにはいかないと宣言して別室に寝に行きました。
さっきツイッター見たらリアルタイムでゲームの事何度も呟いてる…おいおい、何のために別室行っとんねん、ゲームしてんとはよ寝ろよ。

旦那っていつまで子どもなんだろう…

浮気、金入れない、パチンコ、タバコやらの悩みはない…でも、なんだかなぁ

コメント

ねこ

それってゲームがしたい為に別室に行ってますよね😅
しかも確実にバレるのに呟くんですね(笑)
ほんと男っていつまでたっても子どもですよね🤭
私だったら元気じゃねーかって布団剥がしに行きます(笑)

• めろん

めろん

今朝も起きてきて熱測るから、何度?って心配して聞いたら38.5と。おでこ触ったら全然熱くないし💦
    もう訳がわかりません。心配してほしいのはわかるけど、嘘までついて子どもか!って感じで…

• 10月4日
4人のママ

寝るまでスマホ触っていたいタイプなんですかね?💦

• めろん

めろん

はい、寝るまでですね。しかもかなり雨降ってるのに窓全開で気付かず寝てて、見に行った時は窓際ビショビショ…本当に世話がかかります。

• 10月4日