※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよりん
家族・旦那

旦那の不倫についてです。携帯を見て(たまたま)発覚したのですが、ライ…

旦那の不倫についてです。
携帯を見て(たまたま)発覚したのですが、ライン以外に証拠がありません。
ラインの中には、気持ちよかったねとか、○○のフェ○おかずにするとか、不貞行為のような内容がたくさんありました。
これだけでは証拠として、やっぱり薄いですよね。
探偵も雇っていますが、有力な証拠は出ませんでした。
携帯はFace IDなので見えません。

ラインの証拠だけで旦那さんを問い詰めた方いらっしゃいますか?
これだけではやはり無理でしょうか。
相手の女からも慰謝料を請求しようと思ってます。

もっと有力な証拠を掴みたいのですが、難しいです。

コメント

まめすけ

しつこく問い詰めます!!
ちなみに証拠写真戻りましたか?(ラインの内容)

  • ぴよりん

    ぴよりん

    やっぱり問い詰めるしかないですよね。
    私の携帯に送って、印刷しました😂

    • 10月3日
  • まめすけ

    まめすけ

    こんなのやられたらショックだし信頼なくしますよね。

    日本にもチーターズが居たら面白いのにな

    • 10月3日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    もうストレスしかないです🥵
    平然を装うのも限界です🤤

    日本版チーターズ存在してほしい😂

    • 10月9日
m

フェラおかずにするということは
端末に、フェラしてる画像やハメ撮りなどは保存されてたりするのでしょうか?
どこで行為してるんでしょうか😭
とりあいずラインのスクショは撮っておきましょう、!
泳がすか、問い詰めるかは、ぴよりんさん次第です😭

  • ぴよりん

    ぴよりん

    ラインを見つけたときは、心臓ばくばくで、アルバムまで見てませんでした。もしかしたらあるのかもしれないのですが、スマホがパスワードかかってて、見ることができません😭
    フェラはカラオケでしたみたいです。
    その日のカラオケの領収書がありました。

    そうですよね。今は私が気づいてることに気づいてなくて、泳いでるんですが、私が精神的にしんどくなってきました。問い詰めた方が楽になるんじゃないかと思います😭

    • 10月3日
  • m

    m

    心臓ばくばく、手も震えるし
    みたいけど、見たくない。そんな気持ちですよね私も昔 同じ気持ちになったことあるので分かります…😭
    前触れ無くそんな事してたんだってショックと怒りで感情が意味わかんなくなりますよね😭
    人様の旦那様に失礼ですが男も女も本当に気持ち悪いですね👎

    ですが、お子様の為にも証拠を掴んで慰謝料ぶんどりましょう。絶対に泣き寝入りだけはして欲しくないです
    本当に今にも心が折れそうですよね。。

    女も社会的に抹殺したいくらいですよね

    • 10月3日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    旦那も女も狂ってますよねー😱
    女は本当に抹殺したいです🥺

    • 10月9日
さあママ

上の方のコメント見て思ったんですけど、カラオケのレシート持ってますか?それでカラオケ行って監視カメラの映像とか2人で居る所とか見れないですかね?

  • ぴよりん

    ぴよりん

    手書きの領収書しがありません。
    監視カメラって見せてもらえるものなのでしょうか??

    • 10月4日
  • さあママ

    さあママ

    探偵とかだと見せてくれるかと思ったんですけど、レシートがあればダメもとでも動きたいですよね💦

    • 10月4日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    ネットで検索したら見せてくれる可能性は低そうです😂
    平然を装うのもしんどいですね😭

    • 10月9日
そん

LINEの文字(やりとり)だけで200万の慰謝料の判決が先日下りました🤗!

確かに証拠としては弱いから、どうなるか…と弁護士に言われてましたが相手も認め?裁判にも欠席だったので1回の裁判で判決が下りました🍀
ラッキーです(笑)

  • ぴよりん

    ぴよりん

    裁判されたんですね。
    しかも、文字だけで200万ですか!
    すごいー🤔
    そんさんは離婚されるんですか??

    • 10月9日
  • そん

    そん

    離婚してますよー!不倫に時効があることを最近知って慌てて裁判しました(笑)

    • 10月9日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    そうなんですね!
    たしか3年ですよね✌️
    私も慰謝料もらって離婚しようかなーとか最近思ってます。未練があるような、ないような😅

    • 10月9日
  • そん

    そん

    浮気は病気、治りません😊
    私は一度でもした相手とは生涯一緒にとは考えられないです😢
    平気で裏切る、しかもこっちは子育てしてるのに。
    それに、主人がどんな内容なのかをわかってるからこそ、ほかの女にも優しくしたんだと考えると余計無理です🤢


    元旦那のことは元々ちゃんと好きになった事がなかったので異例ですが😂(笑)

    そう、3年です🍀

    • 10月9日
  • ぴよりん

    ぴよりん

    ですよねー😅厄介な病気です😭
    そんさんは、不倫が原因で離婚されたんですか??
    ライン以外の証拠もきちんと取りました🤔?

    • 10月9日