※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

旦那夕勤で居ない夜思ったより3人寝かしつけ大変だな・・・ってか長男だけ…


旦那夕勤で居ない夜
思ったより3人寝かしつけ大変だな・・・
ってか長男だけが寝ない・・・😇

8時すぎに布団に入ったら次男はフォロミ飲ましとけば寝るから放置、娘は授乳して様子見、長男寝ない。

長男だけリビングに残したいのに寝るーー!!!って言うから毎晩寝室連れてくるけど寝ない、寝るの9時45分くらい。
静かに布団に入ってるなら文句も無いし好きにしてくれって思うけど次男の事起こそうとするし1人でボソボソ喋っててうるさい・・・
毎晩ブチ切れそう😇😇😇😇😇😇😇😇😇

体力ついてきたんだろうなぁ、保育園入る前は9時までには寝てたのに・・・
保育園お昼寝やめてほしい・・・笑

コメント