子育て・グッズ プレ幼稚園は、いつのタイミングで行けば良いのでしょうか?💦 プレ幼稚園は、いつのタイミングで行けば良いのでしょうか?💦 最終更新:2019年10月3日 お気に入り 1 プレ幼稚園 はじめてのママリ🔰 コメント aya プレ幼稚園は年少になる前の年に入ります! なので年齢的に3歳の歳からです(^-^) 10月3日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😊 ということは、来年の4月で2歳なので再来年に入れるということですか!? 10月3日 aya そうですね、再来年です! なので来年プレスクールの申し込みをしたら良いと思います( ◠‿◠ ) 10月3日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭✨ 助かりました✨ 10月3日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
ということは、来年の4月で2歳なので再来年に入れるということですか!?
aya
そうですね、再来年です!
なので来年プレスクールの申し込みをしたら良いと思います( ◠‿◠ )
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
助かりました✨