※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ汰
雑談・つぶやき

なんか…少し前は応援してたんだけど、やっぱり好きじゃないや。堀さん。…

なんか…少し前は応援してたんだけど、やっぱり好きじゃないや。堀さん。自分で書いたブログちゃんと読み返せばいいのに。ガッツリ書いてあるじゃん。あれじゃぁみんな勘違いするでしょ。

コメント

めめ

なんてブログに書いてたんですか🤔??

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

コメントありがとうございます😊

運動会を見に行った帰りにラーメン屋さんで夕飯を食べて、その際に旦那さんがハイボールを飲んだらしく、その後家に着いてからアップしたブログに「帰り道で眠くなってしまったけど、運転している旦那に悪いから寝ないように頑張ったよ」という内容のブログで、あちこちから「旦那さん飲酒運転?」って疑惑が…そしたら旦那さんが怒って警察に乗り込んだらしくて😓いやいや、誰が見ても飲酒運転だと思うじゃんって思って😅

• 10月3日
  • めめ

めめ

えっ!飲酒運転じゃないですか
    どうみてもその文章😭
    怒るくらいなら
    文章気をつけたらいいですよね誤解されないように💦
    みんなが見てるから
    少しのことでもみんなが
    突っ込みますしね😭

• 10月3日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

やっぱりそう思っちゃいますよね😓実際にドライブレコーダーを警察に提出したらしいので、飲酒運転ではないのでしょうけど、もうちょっとブログあげる前に文章見返してから上げればいいのになぁと、何だか残念でなりません😑💦

• 10月3日
フルーツオレ!

時系列の説明してるけど、噛み合わないですよね😅
弱ってる所に追い打ちかけるようにコメントされてるのとか可哀想だなぁって思ってたけど、今回は言われても仕方ない気がします…まぁわたし達には関係ないけど🙄

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

コメントありがとうございます😊✨
    噛み合わないですよね😅
    それにそれだけで警察に行くのもどうかと思うし…芸能人はすぐ話題になるから大変ですよね😵一般人で良かった(笑)

• 10月3日