※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

少人数結婚式をした方に質問です。家族、親戚だけ呼んで挙式とお食事会…

少人数結婚式をした方に質問です。

家族、親戚だけ呼んで挙式とお食事会みたいなのをした方いますか?
全部で大体いくらくらいかかったか教えてください🙇‍♀️

コメント

ちえ

私は20人ぐらいのホントに小さい式でしたが50万かかりましたよ😄

• ぴょん

ぴょん

早速回答ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 10月3日

15人くらいで、およそ100万くらいだったと思います。
神社で挙式、その後に料亭貸しきってご飯しながら舞子さん呼んだりして、大体それくらいでした😳

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 10月3日
ぽんた

20人38万円プランで個人で用意した両親への花束やプレゼント、ドレスのグレードアップ、その他もろもろ入れても50万以内でした(*´ω`*)

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 10月3日
  • ☆

横からすみません。。
    私もそんな感じの式をしたいなぁと思っているのですが、ネットとかで探されたんですか?(小さな結婚式、家族挙式ベストなど)今どうしたらいいのか全く分からなくて、ぜひ参考にさせてください!!

• 1月9日
  • ぽんた

ぽんた

『地名 少人数結婚式』などで検索してネットで探しました(*´ω`*)
    あとは地域の情報誌にもよく結婚式場の情報が載っているので、それらも参考にしました*
    もともとはフォトウェディングで探していて、それから派生していった感じなので、フォトウェディングで検索してもいいと思います!
    少人数で実際の式の流れで写真撮ってくれる式場なんかもありましたよ(^^)

• 1月9日
  • ☆

なるほどです!フォトウェディングでも検索してみます٩( ᐛ )وいっぱいありすぎて混乱しています…笑
    教えてくださりありがとうございました♪

• 1月11日
りんご

私たち合わせて家族だけで9人であげました。式とか写真とか料理含めて100万はしなかったと思います。海外だったので旅費とか含めて2、300万でしたが。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます‪‪😊

• 10月3日
ぴよ

神前式で、家族と親戚のみ全部で40名弱で挙式披露宴をしました。
300万弱くらいです!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺️

• 10月3日