※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
ファッション・コスメ

脱毛、ホクロ除去について。遠方の美容クリニックに通っているかたいら…

脱毛、ホクロ除去について。
遠方の美容クリニックに通っているかたいらっしゃいますか?

結婚前に通っていたクリニックが、安いし一回毎の支払いで良くて、効果もあり、丁寧な施術、でまた通いたいのですが、電車と新幹線で片道2時間かかります。
(交通費を考慮しても治療費は安いです)

多分夫と相談したら娘のお世話は何とかなるのですが、実際に遠方に通われているかたのお話が聞けたら(やっぱり厳しかった…などのご意見)と思っています😖

コメント

ホクロ除去で高速で2時間ぐらいかかるクリニックに3回ぐらい通いました!

主人と子供も一緒に来てくれて、施術中はクリニックの近所にモスバーガーがあったので、そこで待ってくれていました。
子供が同じ2歳ぐらいの時でしたが、私も主人も特に大変なことはなかったです😊

• こう

こう

ご回答ありがとうございます😊
    旦那さんとお子さんが着いてきてくれたんですね✨
    特に大変ではなかったとの事で、ご経験談とても参考になりました☺️

• 10月4日