※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
その他の疑問

短期間でリバウンドしないダイエット方法ありますか?これから体外受精な…

短期間でリバウンドしないダイエット方法ありますか?
これから体外受精なんですが、採卵までにあと1カ月半…私はBMI40あります。

コメント

ほにゃん

朝だけ酵素ドリンクいいですよ!
朝は特に血糖値もグッと上がりますし、ちゃんとした酵素を使えば身体にとてもいいです✨

• まるちゃん

まるちゃん

どこのメーカーの飲んでましたか?

• 10月3日
  • ほにゃん

ほにゃん

エステプロラボです!有名人も愛用するほどの人気ですよ✨知り合いも朝だけで1ヶ月で3〜5キロ痩せてます★

• 10月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!見てみます。

• 10月5日
メロ

意識改善して〇〇ダイエットに頼らないことじゃないでしょうか😊
私もダイエットしてる時は〇〇ダイエットはせず、摂取カロリーを抑えてバランスよく、適度な運動っていう感じです💡運動は嫌いなのでなるべく階段つかうとかそんな程度ですが😅
当たり前ですがカロリーを抑えれば抑えるほど痩せます🙌
リバウンドしない条件ならバランスは譲れないのでしっかりバランスの良い食事でなおかつカロリー抑えてとなると必然と量が減ります😊
それをずーっと続ければリバウンドしません☺️なので意識改善なのです🙌
ひとまず痩せたいのなら糖質制限が手っ取り早いですよ💡
私もBMI40近くからダイエットして現在は25ないくらいです💡

• まるちゃん

まるちゃん

凄いです!
    私も、朝ごはん抜いてましたが何か食べるようにして、昼は自家製弁当、夜はスープとか肉も茹でて白米は抜いてます。
    間食はやめ、カップ麺、菓子パンも辞めてます。
    薬も飲んでるから継続して少しずつでもダイエット頑張ります!
    結婚前は158 51キロだったので戻したいです…!

• 10月3日
  • メロ

メロ

もしできるなら炭水化物は3食食べた方がリバウンドしにくいです✨
    ダイエットやめた時の反動が少ないことと、炭水化物を食べながらカロリー抑えると摂取量自体が減るのでたくさん食べることへの執着がなくなります✨
    間食や菓子パンやめたの偉いです❤️
    できれば飲み物は水かお茶か無糖のコーヒーだけにするとなおいいです😆
    むしろ元がめっちゃ痩せててすごいですね😍
    私は小学生で70㌔ありましたー 笑

• 10月3日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど…。確かに、リバウンドして今、3桁突入しました。ガッカリ…。
    こっからが勝負だと思って頑張ります!
    不妊治療したり、ホルモン剤で生理おこしたりしてるうちに、ブクブク太りました。
    前には戻るの大変ですが、30キロは落としたいです…。

• 10月3日