年賀状にお子さんの写真を載せる際、普段の写真を使うか、写真屋さんで撮影するか悩んでいます。昨年は写真屋さんで撮りましたが、今年はどうしようか考えています。
まだ、少し気が早いですが、年賀状にお子さんの写真を載せてる方、普段撮った写真を使ってますか?
それとも写真屋さんで年賀状用に撮ってもらってますか?
私は、昨年は上の子の七五三さんと下の子の初参りを同時にした時に、写真屋さんで撮ってもらったのを使ったのですが…。
今年は、さて、どうしようかなぁ〜と悩んでます。
年賀状も20枚ぐらいなので…、写真屋さんで撮ってもらうのも勿体無い気もします🤣
- オリ𓅿𓅿𓅿
コメント
退会ユーザー
お家で、年賀状用の写真を自分で撮りました( ¨̮ )
衣装なんかも手作りして…。
下の子が生まれてからはしてません😂2つ作るのキャパオーバーで💦
パンダ祭り🐼
いつも普段撮った写真で送ってます(^^)
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます!
夏に撮ったのとか使いますか?- 10月4日
退会ユーザー
普段の写真です😊
わざわざ写真屋さんに撮りに行くと気合い入ってるみたいだし、子供自慢?て思われそうで…😅
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます!
- 10月4日
はじめてのママリ🔰
ディズニーとか行った時に撮ったものだったり、気に入ってる写真なら普段撮ったものでも選びますよ(^-^)
ちなみに人のを見てもどこで撮ったかなんて何にも思わないです!(笑)
-
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます!
- 10月4日
オリ𓅿𓅿𓅿
返信ありがとうございます!
衣装の手作りはすごいですね😆