※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。福岡市博多区在住で、1:30分の地震で目が覚め、揺れに驚いています。みなさんもパニックにならないように気をつけてください。

今39w4dの初マタです
来週予定日です
福岡市博多区に住んでます
1:30分の地震で目が覚めました
結構揺れました😰😰😰
心臓バクバクです😲😲😲
でもみなさんパニックにならないように気をつけてください

コメント

t♡

同じです😢ほんとにこわいしいつ産気付くかわからないし、お腹すごく張ってます😢心臓ばくばくしましよね>_<赤ちゃん今日はちょっとまだ出てこないでー😢と願うばかりです😢

• まろ

まろ

そうですね、ちょっと今は出ないでって感じです😰😰😰 気をつけてください🙏🏼

• 4月16日
No.3ちびまま

大丈夫でしたか??
うちは北九州です!
携帯の速報ですぐ起きました
昨日より強いですよね?💦

私は予定日超過してますが
少しおしるしが来ました💭
早く落ち着かないかな

• まろ

まろ

今はもう大丈夫だと思います😔 そうです昨日より結構揺れましたね、心臓バクバクです😵😰 もうすぐですね、安産祈ってます🙏🏼

• 4月16日

私も来週予定日です!
地震油断できないくらいかなりきますね💦
ここよりも熊本や震源に近いところの方が本当に心配です(T_T)
そしてこんなときもし陣痛がきたら…と考えると怖いです(T_T)

退会ユーザー

同じく福岡県です(*^^*)

• 4月16日
  • まろ

まろ

そうですね、こんなに地震が来るのは信じられません😥 だからちょっと今は出て来ないでって感じです😰😰😰 気をつけてください🙏🏼

• 4月16日
なみ^ - ^

私も博多区に住んでいて22日が予定日です!
不安とストレスからか、胎動が激しくてなんだかお腹が痛いです(T_T)

• まろ

まろ

私も昨日から頭が痛くて、なんかすごくしんどい感じがします😥😵 パニックにならないように気をつけてください🙏🏼

• 4月16日
mika.h

私も来週予定日で、大野城に住んでます(>_<)2日続けて夜の地震…余震も続いてて熟睡できず流石に体がキツいです💦早く赤ちゃんに会いたいけど、今は体力が無いからまだお腹に居てもらって良いかなと(>_<)

• まろ

まろ

そうですね、ちょっとこれは今の私たち妊婦にはキツイですね😰😵 みなさん本当に気をつけてください🙏🏼🙏🏼🙏🏼

• 4月16日
am8

私も博多区です(;_;)
緊急地震速報の音も怖いですし余震も続いていて気が休まりません。。
予定日18日なので不安しかないです(;_;)

• まろ

まろ

この2日間あまり寝られてません😵😰 携帯の速報の音はマジであせります😰 予定日1日違いです、頑張りましょう!気をつけてください🙏🏼

• 4月16日
あゆみん

こんにちは(*^_^*)
あたしは福岡市中央区に住んでますよー‼︎
しかも来週19日予定日です(o^^o)
昨日からこわいですよね😰
一緒に出産がんばりましょうね(*^_^*)

• まろ

まろ

予定日同じです✨😊 もう2日間あんまり寝れてません😰 余震がこんなに続くとは信じられません😫😲 でも安産になるように頑張りましょう!気をつけてください🙏🏼

• 4月16日
  • あゆみん

あゆみん

こんばんは(*^_^*)
    あたし今日朝破水してそのまま3時間後に産まれました‼︎
    zumeedm.12o3さんは大丈夫ですか⁇
    同じ予定日だったので安産菌おいていきます‼︎(o^^o)

• 4月17日
  • まろ

まろ

おめでとうございます!😍✨
    すごーい!👏🏻
    3時間ってなんかはやいですね😳
    私はべつにまだ異常なしです😅
    安産菌いただきます!😊

• 4月17日
ベビ子ママ

私も39週4日で、予定日間近です!!熊本の向かい側の島原に里帰りしています😊
夜中の揺れが2日も続くと今晩も揺れないかなと不安ですよね…>_<ただでさえお腹も重いし、いつ陣痛がくるのか不安で眠れないのに…。不安なこと沢山ありますが、赤ちゃんのために少しでも穏やかな気持ちでいようと思います😊✨
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♥️

• まろ

まろ

そうですね、やっぱ赤ちゃんのためにも頑張らなきゃですね😊👍🏼 はい、お互い頑張りましょう!安産祈ってます✨💕

• 4月17日