※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

西井ウィメンズクリニックで無痛分娩の費用や体験談を知りたいです。無痛分娩を希望しています。

西井ウィメンズクリニックで無痛分娩された方、費用はどのくらいでしたか?

西井ウィメンズクリニックにかかわらず無痛分娩された方のお話聞かせてください!

今回、一人目自然分娩痛すぎてパニック起こしてしまったため二人目無痛分娩希望です!

コメント

s

無痛で産みました!岡山の愛育でした!陣痛の痛みはなかったので笑って過ごせましたが、出産時は痛かったです。友達に話すと無痛なのに痛かったの?わたし笑いながら産んだよって言われました( .. )もう1人の友人も全然痛くなかったって言われました💦無痛の効果は人それぞれ見たいです。全然効かない人もいるらしいです。でも次の子を授かれても無痛で産みたいです(^^♪

• あ

すごい!参考になりました!
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
    無痛でも激痛とかの人の意見もあるので怖くなってました🥶
    麻酔効きますよーに!

• 10月3日
  • s

s

無痛は産後の回復力が半端なくいいです🤣初産でしたが計画出産で誘発で吸引で3時間で産まれました👏ほんとしっかり麻酔効きますように♡

• 10月3日
まんまる

後期の母親学級に行った際に無痛分娩についての話があったので、1人目妊娠中で産休に入っいたので行きました😊西井先生が質問なども受け付けてくださって、無痛に対する怖さとかはなくなりました🍀値段も安いので、迷わず今回は無痛します。上のお子さんも下のお子さんもたぶん、同級生ですね⁉︎お互い頑張りましょう😊💕

• まんまる

まんまる

追伸をすみません💦先日、助産師外来で貰ったバースプランの冊子の中に無痛の場合、+50,000と書いてありました😭お値段、訂正します💦

• 10月6日
  • あ

ありがとうございます!🥰

• 10月6日
まんまる

失礼します(^^)同じく西井に通っているものです。1人目を同じ時期に産んだママさんと2人目の話になって、西井で無痛で産んだと聞きました。麻酔が効くまでは地味に痛いけれど、麻酔が効いてしまうと全然痛くなかったよーと話していました!出てくる前に麻酔を切るから、産む時は痛かったけど、産後の回復が全然違う!!と言っていました。たしか…無痛にすると4万〜3万プラスと聞きました!そんな私も無痛で産む予定です🍀元気な赤ちゃんが生まれますように😌💓

• あ

ありがとうございます!
    すごく心強いです!
    意外と安くてよかったです!ほかの病院の方とか20万とかかかったと聞いてビビってました(^◇^;)
    来週無痛予定なのでお互い元気な赤ちゃん生まれるよう頑張りましょう🥳

• 10月3日