※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

主人の会社の方3名から空気清浄機を頂きました。お返しに、ジョンマスターオーガニックのボディーソープとタオルのセットが候補です。他のおすすめはありますか?

新築祝いで、主人の会社の方3名(男性)から、空気清浄機を頂きました。

価格は調べたところ、3万円弱だったので、恐らく1人1万ずつ出して買って下さったのだろうと思います!

そこで、お祝い返しを、何にしようか考えているのですが、
皆さんだったら何にしますか?
ちなみに、食べ物ではなくて、モノでお返ししようと思ってます!

3名の年齢は、30代前半が2名(1名は独身、1名は既婚)と、40代前半(既婚)です。

候補としては、ジョンマスターオーガニックのボディーソープとタオルのセット(5千円相当)が挙がっていますが、
皆さんの意見も聞いてみたいです🙇🏻‍♀️宜しくお願い致します!

コメント

男性でオーガニックのボディーソープで喜ぶイメージが湧きません😂私ならアマゾンとか楽天、ユニクロのギフトカードにします💳

• フロスママ

フロスママ

回答ありがとうございます!
    ご家族のいる方は、ボディーソープやタオルはみんな使うから喜ぶかなぁ〜?と思ったのですが、そうでも無いのですね😅そして、ギフトカードの案は思い付きませんでした!
    主人と相談して、ユニクロのギフトカードにする事にしました‼️ご提案ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月3日

退会ユーザー

おお、恐縮です😂

• 10月3日
うーたん

男性ですよね…
どのような雰囲気(体育会系とか文化系)とかわかりませんが、あまり小洒落たのをあげても…って思います。

お酒が好きな方なら、ビール、日本酒、焼酎の詰合せとか。

食べものなら
高級系の缶詰、酒のあて、ハムウィンナーの詰合せ、お茶漬けなどなど…

調理が簡単で茹でるだけ炒めるだけと
単純なものが喜ばれるのでは??

• フロスママ

フロスママ

ご回答ありがとうございます!
    ご家族のいる方は、ボディーソープやタオルはみんな使うから喜ぶかなー?と思ったのですが、そうでも無いのですね😅💦たくさんご提案いただき、参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月3日