※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
ファッション・コスメ

服装迷子( ;´Д`)です。完母なので授乳のしやすさを重視してます!だか…

服装迷子( ;´Д`)です。。

完母なので授乳のしやすさを重視してます!だから授乳服が一番便利♡でもおしゃれなものないよー!
まぁシャツにしたとして、
ワイドパンツ、、ボトムスが大きいものって、トイレのとき床に着きそうで嫌!
スキニー、、洋梨体型にはキツい、、
15キロ落として元の体重だけど、おけつが垂れている〜!

何着たらいいのん( ;´Д`)( ;´Д`)

コメント

あおmama

ワイドパンツ履いて出かけるときはトイレのときズボンまくって用足してます😂笑

• みーころ

みーころ

回答ありがとうございます😊
    やはりそういうことしなきゃですよね❗️ユニクロのリラコも、楽ちんだけどそうしなきゃで、みんなどうしてるんだろ〜と思ってました😥

• 10月3日
めくま

カシュクールワンピースとか。??

私は大体、オーバーサイズのセーターやTシャツ着て、娘を服の中に入れて授乳してたんで、
授乳服って買ってないです。😅

オシャレウォーカーとかの通販はオーバーサイズで、割とかわいい服が見つけやすかったです。
コンサバなかわいさではないけど、体型カバー&授乳服感の無い服装としては良かった。👍

• みーころ

みーころ

オーバーサイズだと、服がケープ代わりになりそうですね❗️おしゃれウォーカーですね、見てみます💓

• 10月3日
むーみんママ

ワイドパンツの時、裾にゴム入ったペチパンツを中に履いておくとラクですよ😊
楽天で売ってます✨夏は暑くて履いていられないですけどね😅

• みーころ

みーころ

なるほど〜❗️そんなアイテムがあるとは💡教えていただきありがとうございます💓探してみます⭐️

• 10月3日
ひとむ

シャツワンピにリブレギンスとかどうですか?😊
わたしもワイドパンツはトイレにつきそうで嫌です😭

• みーころ

みーころ

回答ありがとうございます😊 それいいですね❗️手持ちの服で秋乗り切れそうです♬

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠中からユニクロの前ボタンロングワンピースを夏中着てます。
あと5着くらい買っておけばよかったです😭
もうくたびれすぎてお出かけ着にはできません😭

• みーころ

みーころ

前ボタンワンピース、いいですよね❗️夏は1ヶ月無料のめちゃカリで3着、前ボタンワンピースレンタルさせてもらいました😆
    ユニクロも今度見てみます⭐️

• 10月3日