※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
ファッション・コスメ

産後のお肌にオススメのスキンケアを教えてください。友人が出産し、お…

産後のお肌にオススメのスキンケアを教えてください。

友人が出産し、お祝いにスキンケア用品を考えています。(本人の希望です)

30代後半、ハリと潤い、時短、予算は5000円まででお願いしますm(_ _)m

コメント

さくらんぼ

解答にならず申し訳ありません。

わたしは産後、体質が変わり、今までのスキンケア用品が全く合わなくなりました。

体質にもよるかと思いますが、難しいプレゼントですね。

• ぱぽ

ぱぽ

私自身もそうなんです💦難しいですよね。

産んで二年半経ったいまでも、これだ!というものに出会えずで、友人に自信を持ってプレゼント出来るものも思い浮かばず、質問を立ててみました。

• 10月3日
rimo

これからの時期なら保湿がとにかく大切になるので、パックとかクリームとかでしょうか😊💓

• ぱぽ

ぱぽ

そうですね😊ちょっと良いシートマスクとか、クリームとか、Amazonで見てるのですが、全然絞り込めません💦

• 10月3日
  • rimo

rimo

難しいですよね😭ありすぎて!しかもプレゼントとなると、、
    私はキールズの、保湿クリームは結構すきです!5000円以内です!私ならそれプラス予算内で買えそうなパックをつけたりとかしてもいいかな、、と。
    パックはメディヒールとか最近は好きで使ってます。あとは安くて大容量のやつ、、😂
    人にあげるとなると悩みますね🥺

• 10月3日
  • ぱぽ

ぱぽ

そうなんです、ほんとありすぎてw
    キールズとメディヒール見てみます✨ありがとうございます😊

• 10月3日
ひとむ

エリクシールはすごい良かったです!
でもいまは時短一番で純白専科のオールインワンジェルが最高って感じです!
安すぎちゃいますけどね😂

• ぱぽ

ぱぽ

時短最高です🙆
    私もわりと手頃で実力派のものや、見た目可愛くない薬用のものを使ってきたのでプレゼントとなると悩んでしまいます😅

• 10月3日
  • ひとむ

ひとむ

こういうジェルとハンドクリームいくつかでもいいかもですね!
    ロクシタンもいいけど一万や2万はするので😂

• 10月3日
くうちゃん

メナードが最近好きで使ってますが30後半の方にも人気ですよ✨
どこかの店舗などあれば化粧水とかよりクレンジングと洗顔料だけでもいいと思います❤
土台を綺麗にしないと化粧水も入っていかないので!
あとはマッサージクリームもハリなど出るのでいいと思います。

20代前半ですがぷるぷるなってオススメしたいぐらいです💛

• ぱぽ

ぱぽ

そうですね、本来は土台からスキンケアを見直すのがベストなのでしょうね😅
    今回は産後の慌ただしい日々のなか、とりあえず保湿!というかんじでリクエストをもらっているので、パックやクリーム系で考えてみます。
    ご縁があったら、メナードも自分用で検討したいと思います。ありがとうございました😊

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

ソフィーナのip土台美容液が5000円くらいで評判もいいのでいいかな?と思いました。
SK-IIのパックも良さそうです。

• ぱぽ

ぱぽ

ググりました!
    ソフィーナip、とっても興味そそられます💓ただ、見た目がちょっと好みにハマらない気がしており、むしろ自分用で試してみたくなりました😊
    コメントありがとうございました。

• 10月3日