※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃここ☆
妊娠・出産

40週4日目で、お腹の痛みがなく不安。1人目より遅れているが、ベビちゃんが早く出てほしい。明日も検診。

同じような方いますか?
今日で40週と4日目です!
昨日検診でグリグリされたものの今のとこお腹の張りもありません😂
一昨日は軽い出血と軽い生理痛みたいなのがあったので、「お?もうそろそろくるかな!?」と期待してたのに、昨日から全くなくなりました😂
1人目も少し遅れて40週と3日目に産まれましたが、今回はまだお腹の痛みも全然ないし、いつくることやらで(笑)
今日も何も無ければまた明日も検診で、実費です😅
ベビちゃん早く出ておいで〜〜🤣

コメント

deleted user

今日で40w0dです!
内診グリグリで本陣痛に繋がるといいですね!(>_<)
1人目の時は内診グリグリの次に陣痛来ました!
同じく明日の検診から自費です😭しかも地味に高いし…💦もうお腹もパンパンだし早く会いたいですよね…😭

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    私も1人目の時は1度グリグリされたその日の夜に陣痛きました!
    昨日は2回目で、その2日前にもされたんですけど、1センチしか開いてないみたいで、、、
    実費高いですよね😭
    昨日は7,000円くらいかかりました😭
    ほんとにお腹パンパンですよね😅
    お互いあと少し頑張りましょう!

    • 10月3日
りぃちゃん

こんにちは〜☀
今日で40w3dです!
昨日検診で強めにグリグリして
もらいましたがお腹の痛みもなく😅
陣痛ほんとにくるのかな?って
感じです😓
来週の月曜日に入院で誘発する予定ですが
できれば自然に陣痛がきてほしいです😭

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    一緒です!お腹の張りもないし、ほんとに陣痛来るのかな〜って思っちゃいます😅
    私も明日検診なので、そういう話になるかもです😣
    自然に来るように願いましょう‼️

    • 10月3日