※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyon
妊娠・出産

予定日まで運動不足。二人目出産で予定日超過の経験ありますか?

今日で39w3dです。(予定日4/20) 昨日病院行って、赤ちゃん少しおりてきてるから運動頑張ってと言われました。里帰り出産で家事も母に頼りきりで、体も重いからと家で座ってばかりいます😞 午後暖かい時間、長女と1時間ほど散歩はしてますが、長女の後をゆっくりついて歩く程度なので運動と言えるのかどうか。笑 寝かせた後一人で1時間ウォーキングしよう!と思ったものの長女と一緒に寝てしまいこの時間です😅 おしるしもまだないし、予定日までに生まれるのかどうか・・・。二人目出産で予定日超過した方いますか?

コメント

予定日一緒です✨思わず返信しちゃいましたw

赤ちゃんおりてきてるなんてうらやましぃー!!私なんて子宮口全然開いてもないし下りても来てないって言われちゃいました。。
私も今回久々の出産で少し早く産まれるかなーって思ってましたが、超過しそうです(笑)
基本的に私は遅れるみたいですがw
もぉそろそろ産みたいですよね✨

みぃ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私も予定日一緒です(^ ^)初産なので、毎日ドキドキです!
昨日の健診で子宮口開いてきてるし、張りもあるから、とにかくいっぱい動いて陣痛に繋げてねぇ〜。って言われました!毎日1〜2時間くらい頑張って歩いてます^ ^

ぁーこ

私も予定日一緒です🎶
2人目は予定日超えました💨
今でものんびり屋さんです(笑)
今回は初めての女の子で、どうなるかなぁ…頭も触れるくらいなのに出てきません(笑)
またのんびり屋さんなのかな

りぇぴ

予定日同じです(ु*´З`)ू❣
階段のぼりおりとスクワットやってます。
子宮口を柔らかくするのみなんですが、まだまだ硬くて。赤ちゃんはだいぶ下にいます。

kyon

コメント下さった皆様へ

こんな投稿をした数時間後の7時半に破水し、いま病院にいます。陣痛がこないので誘導分娩になりそうですが😢 皆さんのベイビー達も無事生まれることを願ってます👍💕

ぁーこ

頑張ってくださいね♪
いいなぁ私も続きたい‼