※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

来週、生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて長野県に旅行します。茅野市、蓼科、清里は日中も肌寒いでしょうか?地域に住まれているお子さんの服装について教えてください。

来週長野県に生後5ヶ月の赤ちゃんを連れて旅行に行きます。
長野県の茅野市、蓼科、清里は日中も肌寒いでしょうか?その辺の地域に住まれていらっしゃるお子さんの服装について教えて頂きたいです。

コメント

yu

その近辺に関東から里帰りしています🙆🏻‍♀️
日中、日が出ている時はそこまで寒さを感じませんが
今日は曇りということもあり風が吹くと肌寒さを感じます🤧💦
参考にならないかもしれませんが、1歳半の姪っ子は昨日会ったら薄手の長袖に半ズボン、スパッツを履いていました👶🏻💕

• 愛

コメントありがとうございます!
    姪っ子ちゃんの服装を教えて下さりありがとうございます☺️
    天気が良くないと肌寒さを感じるんですね😣長袖長ズボンが無難そうですね😊
    風邪ひかないように暖かくして過ごして元気なお子さん産んでくださいね👶♥️

• 10月3日
かばちょ

諏訪市に住んでいます💡
最近は日中暑いので半袖と長ズボン、夜は薄手の長袖、長ズボンのパジャマです。来週は涼しくなると今のところの予報なので、長袖で肌が出ない方が良いかと思います。
ちなみに暑いといっても風があると涼しいので、蓼科、清里ならば晴れでも羽織りはあった方が良いかと💡

• 愛

コメントありがとうございます!
    日中はそちらでもまだ暑く感じるんですね😳
    やはり長袖のほうがいいみたいですね😊!羽織りものも用意しようと思います!具体的に教えて下さりありがとうございます♥️

• 10月3日